Search Bloguru posts

Ayaのブログ

https://en.bloguru.com/aya

freespace

シニアになっても好きなことをやり、挑戦してたい!

thread
今日のランチ 都会にはディーン... 今日のランチ
都会にはディーンアンドデルーカがあって羨ましい

この夏は18切符で名古屋のチャコットまでバレエのレッスンを受けに行ってました。

今日で18切符も残念ながら終わり。
でもこれから月一回は名古屋まで通いたいな。

日曜日にレッスン受けると金曜日から月曜日まで毎日レッスンしてることになるのですが、
なかなかすぐに上達しないのがバレエなんですよね。

今日先生が、
「バレエは簡単じゃないから綺麗なんです」
とおっしゃってました。

コツコツやっていきますわ。

名古屋でも地元静岡でもご年配の方と一緒にレッスンを受けてますが、
見た目も本当にお若くてお元気です!

名古屋の方はもうすぐ75才と仰ってました!
トウシューズ履かれてます⭐︎☆
私も70代になってもバレエやってたいな。

私が静岡から名古屋までレッスン受けに来てると伝えるとその方は、
お仕事されてた時は三重県から3時間かけて名古屋までバレエレッスンに通ってたそう!(私より遠い!!)

シニアになっても好きなバレエをやって上達しようと挑戦する姿に私も憧れます♡


セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチ探せる #バレエ #好きなこと #挑戦

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise