Search Bloguru posts

Ayaのブログ

https://en.bloguru.com/aya

freespace

ブログマス2☆ 来年もまた会いたい♡

thread
お友達とクリスマスアフタヌーン... お友達とクリスマスアフタヌーンティー🎄 色々お買い物したけど、くるみ割... 色々お買い物したけど、くるみ割り人形のハンカチもやっぱり買っちゃった🎄 Kバレエプリンシパルの のぞさ... Kバレエプリンシパルの
のぞさんのサイン♡
今日は友人とヒルトン東京でのアフタヌーンティーからのショッピング、
そして私は恒例のKバレエのくるみ割り人形を観てきました。

くるみ割り人形を観ないとクリスマスが来ないし、今年も締められません。

私の毎年の恒例行事でもあり、来年また頑張ろうと思えるエネルギーの元です♡



セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#くるみ割り人形 #コーチ探せる #バレエ #ブログマス #恒例行事

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise