Search Bloguru posts

Ayaのブログ

https://en.bloguru.com/aya

freespace

ブログマス20☆ ピンク色に囲まれて♡

thread
ウェルカムドリンクはフォション... ウェルカムドリンクはフォションの紅茶
とマカロン♡
1階のショップでクリスマス限定... 1階のショップでクリスマス限定のケーキを買って
お部屋で食べました♡
エントランスのクリスマスツリー... エントランスのクリスマスツリー
もちろんピンク♡
この中にあるフォションのお菓子... この中にあるフォションのお菓子は
全て持って帰れるんです。
お土産いっぱい嬉しい♡
焼き菓子に加えて八ツ橋もありま... 焼き菓子に加えて八ツ橋もありました♡ 10キロ走りました! 疲れるこ... 10キロ走りました!
疲れることなく爽やかに走れました♡
ピンクのソファーも可愛い♡ ピンクのソファーも可愛い♡
今日明日と有給で京都に来ています。
 
気になっていたフォションホテルに泊まりにきました♡
 
ピンク色のお部屋にテンションあがります。ピンク大好き。今日はフォションに泊まるのでピンク色のコートを着てきましたよ。
 
ウェルカムドリンクはフォションの紅茶とマカロン♡
お部屋にあるフォションのお菓子はフォションのエコバッグに入れて全て持って帰れます。可愛いお菓子沢山嬉しい!
八ツ橋もありました!
 
ホテルにジムもありますので、ランニングウェアに着替えて10キロ走りましたよ。
マカロンに加えてケーキも食べちゃったけど、少しは消費されたかな。
 
 
 
 
 
 
 
セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチ探せる #ピンク #フォションホテル #ブログマス #京都

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise