Search Bloguru posts

Ayaのブログ

https://en.bloguru.com/aya

freespace

札幌に行ってきました

thread
道路脇に小さな雪だるまが 可愛... 道路脇に小さな雪だるまが
可愛い♡
イルミネーション綺麗 イルミネーション綺麗 歩道は割と歩きやすいです。 こ... 歩道は割と歩きやすいです。
この靴履いてきてよかったー
札幌からバスでこれる豊峡温泉は... 札幌からバスでこれる豊峡温泉は源泉掛け流しです。
バスの運転手さんのおじさんの英語と韓国語のアナウンスが流ちょうすぎてびっくり。
長い日本語のアナウンスの後、英語と韓国後でまた
アナウンス!
訓練されたんだと思うけど、私も色々頑張ろうって
思いました。
❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
今回札幌に来たのは雪見温泉に入りたかったから。
Wishリストに2年くらい書いてましたけど、ようやく実現できました!

雪のない静岡に住む私は雪を体験したくて。
豊峡温泉の露天風呂で小さい雪だるまを作ったりして雪体験できました。
 
今日夕方テレビで札幌のニュースを見ましたけど、除雪を管理する人は24時間体制で、
10センチ雪が積もったら出動で、今日の札幌のように3月位の気温になると雪解けが進んで道路がぐちゃぐちゃにになってしまうので、
日々の見回りで必要に応じて除雪を行うようですけど、
除雪車にある9つのレバーを操って道路を平らにしていくそうです。
職人ですね⭐︎
 
札幌に来て除雪ってどんな感じでやってるんだろうって思ってたので、ちょうどニュースを見れてよかったです。
 
 
 
セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチ探せる #札幌 #豊峡温泉 #除雪 #雪 #雪見温泉

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise