Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

映画っていいものですねぇ

thread
久しぶりに映画をガンガン観ていました、尻が痛い

いやぁ映画って本当にいいものですね、水野晴郎ですいや違う量産型水野です。今日も仕事を終えて昼飯のレトルトカレーを買ってテレビを見ていました、丁度見たい映画が放送されていたので見ていたのですがそのうちあれもこれも見たくなってきて光テレビなので無料の映画をガンガン観ていました、気が付けばもう外は暗くなっていてああもう一日が終わるのかと言う何とも言えない気分になりましたね。まぁでも映画をずっと見ていたし久しぶりに見たものもあれば初めて見る映画も見る、映画ってやっぱり面白い。日常的に生活しているとあまり見る機会はないんだけどたまに見ると面白いね、金曜ロードショーとかも観ているんだけど途中でCMが入るのでちょっと映画を見ているって気分になれない。まぁ映画は映画館でってのが定番だけど今の時代便利になって家でもどこでも楽しめる世の中になったのはある意味映画館で見ない映画って良い所ですね、ちなみに今日見た映画はトロンやらB級映画やらいろいろ。マチェーテは良かったなぁ・・・

今日の夜は涼しくて良かった、昨日暑くて寝苦しくて困った
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-07-08 06:29

映画かぁ・・・。

ほとんど見ないからここのところ縁遠い存在かな・・・。

カメラについてメールを送りましたが、
到着してるでしょうか・・・???
なかなかうまく送れないので確認です。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-07-09 16:49

余裕があるときでないと面白くはないと思いますね、一種の娯楽みたいなものですのでビールを飲む時みたいにある程度準備が無いと美味しくいただけないって感じですね

メールなのですがちょっとおかしいみたいでパンクしたのか受信メールがありませんでした。今自分の携帯で送ったのですが問題はなかったです、変だなぁ・・・

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-07-08 18:13

新型インフルエンザ騒動以来、映画館で映画を観ていません。
どれだけ、時代遅れなの~?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-07-09 16:50

家でも見れるのでしたら問題ないと思いますけどね、映画館だとやはり臨場感や音の迫力があって面白いですが・・・

おいらなんかAKBのメンバーの名前一人も知らないよ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-07-08 22:42

私も映画が好きでしょっちゅう見に行ってます
一昨日もス-バ-エイトを観てきました

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-07-09 16:52

スーパーエイトですか、いいですなぁ。見たいとは思うのですがよほどの事でないとなかなか観に行こうって感じになれないんですよね・・・ははは、見たいんだけどそこまで期待していない自分がいるんだろうな

まぁ最大の問題は金が無いって所

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise