Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

海は疲れる

thread
釣ってきたのは良いんだけど写真が無い、いい加減買おうかなぁ

デジカメが無いと表現が出来ないですね、量産型水野です。改めてデジカメの偉大さを知りましたね、一昔前は高級品だったのに最近じゃ量産されて安くなっていろいろありますし・・・給料が入ったら買おうと思う。さて昨日なのですが見事魚と格闘してきましたよ、なかなか釣れましたしそれなりに大物も釣ることが出来ました。スーパーで働いているとき魚を見ますが150円位で売っているカレイを何十匹も釣ることが出来ましたよ、これだけでも結構な収穫ですね。まぁでも船代やらガソリン代やらいろいろとかかっていますがまぁそこは気にしない、楽しめるだけ良かったですよ。朝に起きて霧の濃い中船を走らせて魚を釣る、夢中になって気が付けば朝日が出てバリバリ釣ってあっという間に昼になり終了ってのがいつもの事です。釣をしているときって時間が早く感じますね・・・面白かった、そのあとはもう疲れて疲れて・・・ずっと船に乗っていると視界がユラユラするので余計眠くなる。要するに昨日は燃え尽きた、真っ白にな

本日また現実に戻されて仕事しているときカレイを見ると値段が高くてしょうがない、バリバリ釣ってたから有難味が・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2011-07-19 17:35

疲れるけど、楽しいでしょう!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-07-20 15:39

やっぱり釣りは面白いですよね、魚との力比べと言いますか人間の本能的な狩ると言う本能があるのか楽しい。釣った後の晩餐は最高

また行きたいなぁ

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2011-07-19 17:42

楽しいという事。
リフレッシュできたという事。
苦労とわずかなお金で、それを買ってきたのだ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-07-20 15:41

醍醐味を味わいましたね、あの時は本当に楽しかった。無我夢中にやっていて炎天下の中喉はカラカラだけどお構いなしで海に仕掛けを投げ入れる、楽しいね

現実に戻った後は悲しいけど

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-07-19 18:08

バリバリ・・・あっという間。良い時間です♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-07-20 15:42

楽しいときはほんのひと時で苦しいことは永遠に終わらない、これが人間ってやつ。ずーっと楽しい事を一度でいいから経験してみたいもんだ、いやしたことがあるな。大分前に・・・

現状の維持は心がけている

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise