Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

大分前の話だけど

thread
大分前の話だけど
水戸黄門今年で終わりのようで・・・ファンとしては悲しい

うーむ視聴者がなかなかいなくて低迷して打ち切りとは、時代劇ファンとしてはとても悲しいでおじゃる。量産型水野です、水戸黄門は好きだね。小学生のころ再放送でだけど夕方によくやっていました、時には急に古くなったり新しくなったりと歴代の黄門様を全てみましたがやはり東野栄治郎黄門がやっぱり好きだね、あの笑い方がやっぱり豪快だ。パチンコファンの人だったら黄門様のパチンコを打っていてご老公が笑えば大当たり確定でウハウハになるなんてのもあるしな、パチンコ屋はもう行かんけど。いやぁ残念で仕方ないですね、今の時代に必要なものがたくさん詰まっていると思うんだけどなぁ水戸黄門って。韓国ドラマをずっと見ている人やお笑いばっかり見ている人にぜひ見て頂きたい、新しいのも勿論いいけど古いのもなかなか面白いですよ。昭和時代のノスタルジックな物も詰まっているしイケメンがどうとか面白くないとかは関係ない、時代劇って物はそういうのを狙って観るもんじゃない

とまぁ時代劇の話をすると長くなるのでこの辺で、今日も仕事をして飯食って絵を描いてだらだらしていた。最近暑くて暑くてバテたかもしれないってぐらい体が重い、疲れが取れていないな・・・あしたは休みだしゆっくりしたいなぁ

暴れん坊将軍の殺陣のテーマはものすごいカッコいいよ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2011-08-03 17:39

時代劇からSFまで幅広いですね
時代劇は意外でした

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-08-04 15:38

こう見えても暴れん坊将軍やら鬼平犯科帳とかいろいろ観ていますよ、十手が一時欲しかった時もありましたよ。いろいろ見るのは好きだし少女漫画だって読みますよ

ずーっと同じもん見るのもあれですし

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-08-03 21:11

毎回、話の筋は似たり寄ったりでしたが、残虐なシーンもなく、家族で見るのにはいい番組だったのでしょねぇ。

ますますテレビ界、通俗のお笑い番組ばかりになりそうで、テレビを見ないわたしも気になります。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-08-04 15:41

勉強になるものもあるし任侠やらいろいろと楽しい要素がありますね、娯楽番組ですけど楽しいものは楽しい。江戸の雰囲気が最高ですね

今のテレビはお笑い芸人だらけでホントつまらない番組ばっかりですよ、面白いのもいるけどホントつまらないのもいるし。何であんなのが面白いんだろうって思うことがある

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-08-03 22:32

最近のテレビは、出演者だけが楽しんで、見ているわたしは白けている・・・そんな番組が増えました。ほとんどテレビを見ないけれど。
見るのは韓流時代劇(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-08-04 15:43

芸人同士で話して楽しんでいたり芸人が企画してあーだこーだとかそんなのばっかりですね、何が面白いのか分からないってのもありますし。まぁそれが仕事だとおもってやっているだろうけどつまらねぇものはつまらねぇなぁ

韓国ドラマは全然見ないですよ、けど最近嫌でも放送していますね。私には合わないなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise