Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

さらば北海道X

thread
さらば北海道X
やっと準備が整いました(左のクッションは持っていきません)

不定期話「水野大阪に行こう」番外編

いやーまだ準備していましたよ、量産型水野です。先ほどブログ投稿してたけどまた投稿しよう、丁度一日まぁもう行く日ですね。準備をバリバリやってやっとこさ終わったところです、目がギンギンしてるなぁ・・・いかんなぁ。眠いんだけど不安やら楽しさやらいろんなものが渦巻いている、友人から気を付けて行ってこいやら放射能浴びてこいやらと励ましのメールを頂きました。Shibataさんも先ほどおいらにメールを送って下さいました、重ねてありがとうございます。ああ、いよいよ明日かぁと感じると前の日は大丈夫だぜガハハハハと豪言していましたがおいらも人の子、慣れていない田舎もん良く言うとハイレベルな田舎もんが東京やら大阪に行くってのは相当大変だと思うね。ガイドの姉ちゃんもいないし修学旅行の時と違って一人での完全単独行動である。駅すぱあとやらグーグルやらいろいろ使って乗る物とか調べたりしていて準備は整ったけど不安だねぇ・・・

まぁそんなことよりなにやっているんですか自分、さっさと寝やがれって話なんですけどね。ホント、寝ようか・・・いい加減眠くなってきた。まぁなんとかなるって事を祈ってご先祖様(多分こけしとか日本人形とか集めてただろうな)に祈っておこう。量産型水野、ついに北海道から一時離れる

では、さらだばー
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-08-31 12:24

いよいよ今日ですかぁ。
楽しみですね。
お気をつけて!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-09-01 09:44

いま大坂に到着しましてなんとか無料のパソコンにてコメントができましたよ

割と一人旅も楽しいです

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-08-31 17:54

気をつけて!
お会い出来るのを(多分)楽しみにしています

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-09-01 09:45

たっ、たぶんですか・・・ははは

明日会えるのを楽しみにしています

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-08-31 18:09

おいさんも、はらはらドキドキです^^

お気をつけて! おいでください!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-09-01 09:47

いやあ・・・今日はハードでしたよ、飛行機乗って新幹線乗ってといまやっと落ち着いて共同のパソコンでブログっていやす

大阪は暑いね、たまらんわ

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-08-31 19:40

朝寝坊していないことを祈る!!
旅行に行く前夜のわくわく~♪一番楽しい時です。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-09-01 09:49

これだけは何とかしないといけませんね、早く寝るかな・・・もうくたくたです

飯食って寝るか・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise