Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

あこがれのソファたん

thread
あこがれのソファたん
ソファが欲しくてしょうがない(写真はハイランドリゾートのソファ)

なーんか模様替えしたら欲しくなってきた、量産型水野です。ただでさえクソ狭い部屋にドカッとアイアンメイデンみたいに置いてあると邪魔くさくてしょうがないけどなぁ。ここんとこ最近ちょっとやりたいことをたくさんやっていてゲームやら就職探しやらといろいろとやっていました。無職になって思っていることは時間は腐るほどあるけど24時間では全然物足りない、仕事しているときはいかに仕事外の時間を有効活用するかってのが求められてその時に休んだり呑んだり寝たりいろいろ出来るけど無職はと言うと24時間フリーである。今の状況悪い方に考えると何もしていないじゃないかと言う世間の考え方があると思いますが逆に良い方として考えると有効活用してあれこれできると言う事。最近保険のおばちゃんが来てもう昔からの付き合いなのですがそのおばちゃんも物凄い名言を言ってくれて仕事探すのもいいけど無理して変な仕事を探さないで自分が今できることをやりなさいと言われた、以前働いていた仕事はお世辞にもやりたいと言うような仕事ではなく何も知らされないで入ったような仕事もした。まぁ今の時代嫌な仕事でもやらなきゃいけないだろうけど保険のおばちゃんは保険のおばちゃんで保険にお世話になるようなレベルの病気になるぐらいだったら辞めてしまえ!と初めての仕事の時に言われた時辞める決心をしたって言っても過言ではないね、あの時は洒落にならないくらい痩せていて常に胃酸がこう逆流しそうな感じで常に気持ち悪くて煙草に逃げていた自分、その後遺症か現在も煙草が止まらん。絵を描くときのキーアイテムみたいになっちまったなぁ・・・そうそう前回のブログ書き込みの時友人がタバコやめると禁煙宣言をしたときはカッコイイなおい!って思ったね

現在何故かPROOFの佐藤さんを描いていたりする、ネタの塊ですよ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-09-17 08:07

神戸のおいさんのコメントで「マドンナさん」を拝見しました。
アハ、良くできていましたね。(拍手)
なぜかご自身のアップは保留のようですが、かなりなものなんでしょうねぇ。(笑)

佐藤マスターも、楽しみです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-09-18 16:16

まぁいろいろと拝見させてもらいましてこんな感じかなぁと思った限りで描いていました、いろいろとお世話になったので絵で恩返しと言いますか・・・喜んで頂けて良かったです

そのうちアップします

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-09-17 23:25

佐藤さんてみたことないけどどんな絵が出来るのかな・・・。

最近の絵はまたいい味が出てきたんじゃない・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-09-18 16:18

ブログで写真があったので見てみたんですけど現地に行くと髪型が変わっていました、てっきり別の方かと思い佐藤さんと気が付くのはずいぶん後でだったなぁ・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise