Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

TBK20

thread
TBK20
中身を掃除したら火力が強くなりすぎた、こんなもんかなぁ?

何かしょっぱから不思議ちゃんみたいなブログですがおいらは至って健康な変態です、量産型水野です。今日は溜まっていた事をいろいろと片づけていました、いろいろとありましてテレビの録画やらニュースやら机の片づけやらといろいろ。鼻水が止まらないと昨日鼻水の計を発動していまして孔明もびっくりなくだらねぇ計を発動していましたがやっぱり風邪っぽくて朝起きるともう体が重くて重くて、だるいしああこれはもう風邪ひいたなって事で朝食を食べた後時間をおいて横になっていました。風邪をひいたときはやはり寝るのが一番ですね、個人的には朝からバリバリいろいろと片づけたかったのですがだるいだるい。気が付くとあっという間にお昼で目を覚ますとちょっとまだ残っている感じがしましたが体が軽くなりました、良かったよかった。鼻水も何とか収まったのはいいんだけどもうすっかり10月になって寒い寒い、先月までは日本の各地でTシャツとジーンズのみで雨の日も風の日も五日間過ごしていましたが何ともなかったけど北海道はいきなり急激にな寒くなってきて夜中は車が露だらけで大変です。丁度先ほどコンビニに用があって車に乗ったのですが車内温度は7度でガラスはもう曇っちゃって見えない、前は何とか風を当てて曇りをとったけど左右はダメだね。面倒くさいのでこんなクソ寒い中窓全開にして視界を確保してました、うん猛烈に寒いね。ホント寒くて何やってるんだこいつはって見た人は思うだろうね実際に見られたんだけど、いやでもうーん・・・この爽快感は何だろう。爽快人間まではいかないけどこれはこれでなかなか爽快だった、でもやっぱり寒い!法定速度で安全に運転していましたが50は出してたのでやっぱり寒い、屋根に水が溜まっていたのか顔面を直撃してくる。ああもうロクなことが無ぇ!やっぱり窓を全開ってのは良くないね、やっきりこいちゃうわ。でもなんか身体調子いいなぁ

上の絵は着色作業中、けどなかなか上手くいかない
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-10-07 08:13

風邪でも体が調子がいいというのがすごい・・・!!

あまり無理しない方がいいよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-10-08 16:42

割と元気でしたね、車も運転出来ましたし。くしゃみが出ているときは流石に運転できませんけどね・・・

無理して絵を描いても良いことないので断念はしました

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-10-07 23:19

もうソチラは寒いんじゃないの?
先日、初雪のニュースしてたね。
全開は風邪ひくわ~。

今日から、イメージを新しいのにします。
ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-10-08 16:45

もうTシャツ一枚は辛いですね、先月まではいけましたけど長袖が恋しいです。いやぁにしても本当に寒い、寒くなったなぁ・・・

いえいえ、やっと理想のイメージになったと思います。あまりリアルに描くとアレかなぁと思いましたけどやっぱりリアルでも似合いますね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise