Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

予想外デス

thread
予想外デス
今こんな感じで描いています、まだまだ完成は程遠い

いやー昨日いろいろと熱中して別の絵も描いていたのですが上の絵もいい加減飽きてきたので描いているのですがうーむどうすっかなぁといろいろと熱中していました、で結論としましては今まで描いてきた「水野流極太絵」(勝手に今名づけた)と面倒くさくてあまりやりたくないんだけど細い線の絵を描くことにした。どっちがいいかなぁと悩んでいる所ですがどっちも捨てがたい、なら一緒に描いてみるかという事でこんな上みたいなのを描いている所です。正直漫画家の方もそうなのですが原稿用紙の裏や描いている所ってあんまり見せたくないのですが昨日の写真で富士急ハイランドのヤシマ作戦の会議の記念写真用のパネルを絵で悩んでいるって感じで表現してアップしたんですけど誤解を招いてしまったようで今おいらが描いているものはしょうもないただの絵です、記念写真のパネル作るならグランダックのパネルでも作りたいもんですなぁ

Nomuさんへ

プログラムの件はメールでお願いします、あとおいら面白いぐらい日常でパソコンのメールを見ないのでこちらにてご報告いただけたら早く対応できると思います。あと下のコメントで良くわからない内容があったのでご報告お願いします

パソコンで絵描くの面倒くさいわー、手書きが一番だやっぱ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-10-11 08:09

なんだか仕上がりが楽しみな絵だね。
なんかいつもと違う画風・・・。
これもなかなかいいね。

下の文についてだけど、
書いたのはいいけど今一つイメージが固まらない・・・。
イメージができるようだったら知らせるよ。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-10-12 14:42

こういう描き方も出来るんだよーってのを表現したかったですね、太いのばっかりだと流石に飽きるし・・・久しぶりのフルカラーです。背景はごちゃごちゃするのであえて描いてません

イメージが固まりましたらおいらのパソコンか携帯のメールかで連絡お願いします、締め切りは出来れば三日以上の余裕が欲しいので余裕を持っての依頼をお願いします

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-10-11 15:16

線の太さ云々より、なんだかブログルちゃんの表情がくらいのが、気になりましたよ。
今の量産型水野さんの心情かな・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-10-12 14:44

いやちょっと絵の表現上で・・・別に心情って訳ではないですけどうーんやっぱり確かに心情っちゃ心情が出ているのかもしれないかなぁと考えたけどあんまり考えないで描いていたのでまぁないでしょ

作品は過去と未来って感じ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-10-11 16:19

仕上がり楽しみにしています

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-10-12 14:45

何とか完成しました、いろいろと修正していますが何とか完成。涙を流している表現はちょっと描いていて可愛そうになったので却下しました、そのほかもろもろ修正

修正したところ見られるの恥ずかしいからあまり製作段階はアップしたくないんすよホントは

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise