Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

何とか完成

thread
何とか完成
とりあえず完成と言う事で、細い線の絵は久しぶり

まぁ何ていいますかブログルちゃん2周年の絵を描いていなかったなぁと思いまして、量産型水野です。最初のブログルちゃんからいろいろと変わりました、まぁ描き方はいいとしていろいろと変わった所が結構あります。ネームプレートやブログルちゃんのルーズソックスの色、そのほかいろいろと変わっていますが気が付いた方はいるかなぁ?改めていろいろと思うことはブログルちゃんは本当に変わったなぁ・・・と思う、海外では差別だと何だかんだ言われそうだけどここは日本式にいかせてもらおうか。Tシャツは今年は作らなかったけどまた何かしら機会があったらなぁと思うところ、皆さんブログルちゃんTシャツとマグカップはどうでっか?ああそうそういつの間にか姉が出来ていると言うのもあるね、keimiさんに名づけてもらったけどあねもねも大分描きなれてきた。あねもねって植物のアネモネじゃなくて姉もねってもじり、まぁ知ってるよね・・・。ブログルちゃんはもうブログルの陰の存在となりつつありますがまぁ自分で勝手にどっかのさびれた村みたいにブログルちゃんで村おこしみたいなことやっている自分が面白い、にしてもブログルちゃんの時計本当はブログに置きたいんだけどブログルちゃん時計を置くとフリースペースに絵が置けない、乱れてしまうってのが現在の悩み。あれ気に入ってるんだけどなぁ・・・

描き方ひとつでいろいろと変わります、特においらの場合は激しい。にしても大分何ていうか自分で言うのもアレだけど画力が少し上がったかなぁ?と思うんだけど普段手抜き絵っぽいものばっかり描いていて細い絵はあんまし描いてなかったので描き方がちょっと・・・個人的には太い線の絵が好きなんだけど・・・うーむまぁどっちてせも絵は絵っちゃ絵だな、色は水彩ではなくあえて普通にベタベタ塗っています。今度は水彩の方を描くことにすっか、上の絵は何ていうかこーゆー描き方と塗り方って見本みたいなものだと思って下され

さて、別の依頼をやるかな・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2011-10-12 06:24

綺麗に仕上がりましたね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-10-14 17:00

水彩とかじやないので若干ドット臭い感じになっていますがおいらはたまらなく好きです、けどそろそろ滑らかな絵も描きたいなぁ。まだまだツールを使いこなしていないって訳で

そのうちまたトライしよう

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-10-12 07:19

細い線だとまた雰囲気が違ってなかなかいいよ。

これって結構好みかな・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-10-14 17:01

細いのが基本中の基本なんですけどね、おいらは太い線が好きなタイプなのでどうしてもこれを描きたかったのです。太い線は嫌いじゃないんだよなぁ・・・

どっちかっつーと筆で描いたような線ですね

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise