Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ああ、なんてことだ

thread
ああ、なんてことだ
光学無効シリーズでお世話になった綾波レイと惣流・アスカ・ラングレー

いやーまいったね、今ブログ間違って消してもうた、量産型水野です。上のamazonのボタンを間違って押してしまって通販サイトに飛んでしまいました、どうでもいいんだけど水野さんにお勧めのアイテムって全部エヴァと綾波のグッズまっしぐらでした。いや紹介してくれるのはいいんだけど八割所持していたってのがビックリだった、いろんな所で買っているしね、ああそれにそしても何をブログったんだっけ・・・そうだ鼻と喉の話だった。まだ全然治らずで昨日はちょっと激しい眠気に襲われて一年に数十回って位の早寝しました、昨日はちょっといろいろ探索していまして街を歩いたりしていました。結局目的のものは見つからずでしたが暗い夜道寒い中歩いたりと体力は限界だったみたいですね、寒い中のデスマーチは危険です。デスってないけど。しっかし喉と鼻は相変わらずで息するのもちょっと辛いですね、美味しいもの食べたいけどこんな状態だと何でもいいやって思ってしまいますね。健康であるからこそ飯が美味い、コーヒーも美味い、煙草も美味い、酒も美味い、フィギュアも美味いとなりますが不健康だと飯はまずいわと食っているものが申し訳なくなります。フィギュアがマズイは観賞している暇がないからまずい、要は観ない位自分の体に集中していて辛い。そして最近良くわからないのですがおでこを触るとおでこが痛いと言うなんだかよくわからない事が起きた、何故かぐっと押してみると痛い。一体どうなってしまったのだおいらは

そろそろ年賀状の予約やらが始まりましたね、もう正月の準備かぁと感じてしまいますね。クリスマスは何ていいますか彼女がいない男にはとてつもなく悲しい日でもあります、と言いますかおいらはそんな事微塵にも思っていないのですが最近生存本能が溢れているのか恋しくなってきたと言っても過言ではない。まぁそんな事は置いておいて今年の年賀葉書の絵はどうすっかなぁと考えていました、ところで来年は干支はなんだっけなぁと思いね、うし、とら、うって言葉に出して去年はうさぎだったなぁと思い出した。と言うことは来年はたつ、ドラゴンかぁ。うーむおいらの年賀状は毎年綾波レイでやっているのですが流石に綾波レイとドラゴンコラボはかなり難しいような気がしてならない。こりゃあ別に考えないといけませんなぁと思ったのですがなんとしても綾波とドラゴンをくっつけてみたいと思う今日の頃。どうなったかは年賀状ですべてが明らかになる!カミングスーン!正直自信が無い

最近お医者さんに鼻にノズル入れて吸引してくれた夢を見た
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-10-28 06:17

なかなかスッキリとはいかないみたいね。
風邪の時ほど食べるものがまずいときってないね・・・。

ラ年は辰だね。
年賀状の話が出てきたか・・・。
一年は早いなぁ・・・(-。-)y-゜゜゜

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-10-31 13:31

食い物を食っている場合ではないって感じですね、けど栄養付けないといけないので食べないと完治は難しい。栄養ドリンクに頼るのはあまり良くないらしいですね

あっという間ですね、けど今年の一年は災害の塊でした

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-10-28 06:24

風邪が長引いているようで、つらいでしょねぇ。
はや年賀状を考えられるとはと、驚きながら、わたしはすでに来年の手帳を購入して、予定を書き込み出しています。(苦笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-10-31 13:33

辛いですね、まだちょっと頭が痛いような気がしてなりません、蓄膿だと思いますが何とも言えない痛みが走りますね・・・

年賀状の絵は早く描いておかないと間に合わないのではやく描くことにしています

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise