Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

作者近影

thread
作者近影
動物をなでながら撮影するとセレブな気分になる。やってみそ

最近買ったパーカーがご機嫌です、量産型水野です。最近体の調子も良く運動も兼ねて歩いたりしています、そういえばホニャララの秋って言葉を聞かなくなりましたね。昔は芸術の秋やら読書の秋やら結構みんな言っていたと思うんだけど最近テレビでも言わないような気がする、おいらは就活の秋かなぁと思ったけど一年中やっとるがな。今年はろくなことが全くないねぇ・・・地震やら台風やら洪水やらと世界規模でいろいろ自然災害に見舞われると言う、地球がお怒りなのであろうか。あと今年は年賀状も震災に見舞われた皆様に配慮してか今年の年賀状はあけましておめでとうなど祝い言葉を避けないといけないみたいですね、そこらへんはまだ自粛ムードみたいで。でも良く考えてみたらこれはちょっと間違っているような気がするんだよなぁ、あくまでも2012年になったからおめでとうって取る事も出来るしこの他にいろいろなおめでとうもあるはず。震災した方に送る年賀状は考え物です、何か上手い言葉が無いかなといろいろ考えています。今年の年賀状の絵はまぁいいとしてこの配慮した言葉は今の国会の問題よりも難しいと思うんだけどね、いい加減にしなさいホントにもっと大事なものがあるだろうに。どじょうに会ったら握手じゃなくてビンタだよ、ただちに問題はないって言いながら

最近寒くなってきたなぁ・・・来週雪が降るかもって話だ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-11-10 06:28

すっぽり被ってるねぇ・・・。
ローマの戦士みたいでいいよ。

今年は日本の厄年・・・。
まだいい方向が見えないのが怖い。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-11-11 14:43

元ネタはゼーレのモノリスでググってください

今年の日本は混乱続きですね、今までの生活が一瞬で壊れて大変な状況なのに国ときたら・・・いい加減にしなさい

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-11-10 16:37

年賀状まで、無事生きて新しい年を迎えることができたので
何時もどうりでいいんじゃない

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-11-11 14:46

まぁあけましておめでとうって言葉はいろんな取り方がありますし喧嘩言葉ではないしなぁ、いろいろ考えています

とりあえずおめでとうは除外

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise