Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

ビオレ野郎

thread
ビオレ野郎
ビオレのサイトでビオレの住民になれるよ、それなりに

写真認識させてやるんだけど大した似てなくて眼鏡もかけてなかったので自分で眼鏡のパーツを付けてと整形したけどまぁこんなもんじゃないですかね?量産型水野です。こんなのビオレママの世界にいたら犯罪者扱いされそうだな、部屋には無数のエヴァグッズが!!とかって報道されそうだ。まぁそんなビオレの事は置いておいておいらは普通に石鹸かフレグランスボディソープ使っている、弱酸性?なにそれ美味しいの?さて、今日はと言いますと昨日雪が散々振ったのに今日はと言いますと全然降らずで道路の雪はほぼ溶けてしまいました。あんなにつるつる滑っていたのに今日は普通の道路に戻っていました、太陽の光もまあまあ強かったし溶けたんだろうなぁ・・・毎日降れば積もるけど。明日はどうか分かりませんがまだ降り始めって感じなのでまだそんなに気にしなくてもいいかなぁと思っております

Nomuさんへ

プログラム完成したのでメールにて送りました、気に入らなかったらボツって言ってくれれば描きなおしますので・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-11-16 06:50

プログラム見たよ。
明日プリントしてみるからそれからだね。

全体にちょっとおとなしくなった感じはする・・・。
またプリントしてから感想を送るよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-11-17 13:27

今回はシンプルにしてみました、毎回ごちゃごちゃしているのもアレなので今回はインパクト重視ではなくシンプルイズベストにしてみました

配色はおかしくならないようにいろいろと色彩表見てやってました

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-11-17 17:00

雪降りの運転は怖いよね
気をつけてね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-11-18 15:37

滑りには気を付けないといけないですね、追突が一番多いのでブレーキは早めにしないといけないですねぇ

きぃつけんとなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise