Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

doteさんから贈り物

thread
doteさんから贈り物
美味しそうな岐阜県の富有柿を頂きました、高級品や!うはぁ

今年の夏にもdoteさんに枝豆を頂いて家族全員で美味しくいただきました、量産型水野です。今日はと言うと今日発売の「二の国」ってゲームを買いカレーを食いに行った帰り我が部屋にドデカい段ボールが置いてありました、ああまだおいらフィギュア買って届くの忘れてたのかもしれねえなぁと思ったのですがアマゾンの段ボールではないし違うかと思いなんだろなぁと伝票を見てみると見慣れた名前の方からの贈り物。誰だったっけと考えましたが中身の詳細で一発で分かりました、doteさんや!我が家に枝豆テロ(発送)をしたdoteさんや!おおおおおっ何か聞いたことある柿の名前が段ボールに描いてあるで!!段ボールを開けると金塊のように眩しい一個一個丁寧に包まれている柿が12個。おいらdoteさんに何かしたっけなぁ・・・と考えましたが枝豆のときみたいな感じかもしれん!うほーってなって喜び組の如く舞を踊りました、doteさん素敵な柿をありがとうございます。枝豆だけではなくこんな有名ブランドの柿まで、腐れオタクのおいらにこんな手厚いお届け物を贈って下さるとは本当にありがとうこざいます。柿は祖父母にもおすそ分けして家族全員で美味しく召し上がりたいと思いますと言いますか食べました。美味いねぇ、最近食べた柿は柔らかめでブチュッとした柿でまぁ嫌いじゃないけど富有柿は歯ごたえと上品な甘さが病み付きですね。何か懐かしい柿です、どこかで口にしたと思いますが今まで食った柿の中で一番美味かったです。枝豆から柿までテロ(発送)と貰ってばかりでは申し訳ないのでおいらも何かしらのテロ(発送)をと考えております、もちろんシークレット発送で

いよいよ時は来た、明日人生で一番やりたいと思った仕事の面接に行ってきます。今日はもう寝ることにしよう!柿も食ったし風邪ひかんと思うし明日行ってまいります、落ちたら落ちたでしゃあないけどしっかり面接してこようと思いますよ。頼んだぞ、インシャラー!

doteさんのテロの素材どうすっかなぁ・・・ぶふふふふ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-11-17 05:22

これは嬉しい贈り物ですね。
お仕事の面接がんばってください!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-11-18 15:38

まさかおいらもプレゼントを頂くとは・・・有難い限りです、おいらって何も送ってもらうって事滅多にないからなぁ・・・

何とか面接は無事にこなしました

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-11-17 05:57

岐阜名物の一つ・・・。

これを食べて面接突破だね。
それ行け・・・!!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-11-18 15:39

名物品を二つも頂いてしまいました、今度はおいらが送る番ですね。やはり北海道名物品かなぁ・・・

アンパンマーン

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2011-11-17 07:22

>人生で一番やりたいと思った仕事の面接
わおっ! 上手く行く事祈ってます(^_^)v

富有柿、美味しそうですね~ ヨカッタね♪^^

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-11-18 15:40

マジでやりたいと思いましたよ、なかなかいい仕事が無くてこれだけがいいなぁと思ったものです。まだまだいろいろあると思いますけど今の所これが一番かと

ウマカッタヨ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-11-17 23:30

柿食べて面接頑張ってね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-11-18 15:41

何度もありがとうございました、今度は私が送る番ですなぁ。いろいろと考えております、悩むなぁ・・・うーむ

これだ!と思ったものがあったら送ります

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise