Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

爽快人間

thread
爽快人間
朝っぱらから寝放題、今日は久しぶりの仕事の休日

思えば二年間働いていた時の休日の事はあまり思い出せないなぁ、量産型水野です。まぁあの時は最初は良かったけど後から段々濁ってきてゲロ痩せして友人にも心配されてたもんだなぁ、懐かしい。まぁ今では新しい生活が出来たので喜ばしいことで、さて今日はと言いますと普通に寝ていました。寝るってのは大事なことで人間の人生の大半は寝ているのだ、それぐらい大事で寝ることを極めている人はオーダーメイドの枕だったり通販のマットレスだったり高級羽毛布団だったりとか寝ることをこだわる人もいるね。まぁおいらはそんな事無関係でただ寝ているだけで布団はニトリの布団で枕はメーカー不詳の良くわからん枕だし羽毛布団だけど全然ふかふかしていない、まぁそれなりに寝れているので問題なし。おいらの仕事の時間は早朝なので早起きして忌々しい愛車に降り積もる雪を排除しなくてはいけないので早く起きないと間に合わない。今日は休みと言う事なので時間を気にすることなく寝まくっていましたよ、朝飯喰った後テレビ見ていたけどいつの間にかまた寝ちゃって気が付いたら昼前だった。でも今日は休日、許せる!結構寝たなぁ・・・まぁいっつも寝ていたけど。疲れはまぁ取れましたし明日も仕事に精が出せそうです、雪が積もりまくらないでくれたら有難いんだけどね。雪が降らなかっただけで通勤時間は10分ぐらい余裕が持てるんだよなぁ、考えてみてください・・・車が二台通れた道が雪で一台しか通れず車が混雑することを・・・

ドラマ相棒に夢中になっていて気が付かなかったんだけど何やら携帯が光っていた、見ると電話が。はて、なんだべなぁと思って留守メモを聞いてみると・・・あっ神戸のおいさんだ!夜中に何か伝えたいことがあるのかなぁと思って電話しました、一度おいさんに電話を切ってもらいおいさんから電話をかけなおしてもらい通話開始。内容はと言いますと・・・むむっおいさんからステキングなものがおいらの家に発送される!!おお、ありがとうございます!と言う電話でした、ありがとうございました。貰ってばかりで何だか申し訳ない気持ちです、金曜日が楽しみだなぁ。何が届くかは金曜日のブログでご紹介、真相は神戸のおいさんのブログのおいらのコメントにあるので興味がある方は探してみよう

あっミタさん放送されてる!いけね、見ないと
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-12-14 07:10

まずは寝るのが一番・・・!!

なにが送られてくるんだろうか・・・。
探せないから待つよ・・・(^^♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-12-15 15:55

寝るのは大事ですね、体調を整える基本中の基本。良く寝て良く飯食ってと生活して行けば何とかなる人間の体

おいさんらしいものが届きますよ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-12-14 16:25

探しに行ってきます

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-12-15 15:56

おいさんのブログをくまなく探すとありますよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise