Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

玉座が折れたので

thread
玉座が折れたので
新しいのを買ってみました、プレジデントチェア。だっ大統領!

玉座が折れたので急きょ新しいのを購入しました、量産型水野です。名前で気に入りましたよ、あとデザインが気に入りました。さてこれでパソコンを・・・と思ったのですが我が親父が修理してくれて折れた所を溶接でくっつけてくれました。おおっこれでまた玉座でゆっくりできる・・・と思ったのですが正直また使おうかどうか悩んでいるのです、ソファとか買っちゃってあのデカイ玉座を置くと狭くて狭くて小回りはきかないし移動は出来ないわカーペットは変になるわと悩んでいるのだ。んんー広い部屋だと使うんだけどなぁでも何故か後ろが裂けてみっともなくなっているしぼろぼろになっちゃっているしと見た目もよろしくないしなぁ、何だかんだで最初はいいと思っていた玉座はいつの間にか邪魔くさい存在となってしまい玉座は廃れてしまった。どうすっかなぁ・・・うーむ

年賀状はやっと完成しました、住所も全部書いたし後はポストに入れるだけです。今年の年賀状はイラストツールを変えたので結構自分の思い通りの描き方が出来ました、届きましたら「またこいつアレを描きやがった!」と思ってください。あ、そうそう今日完成したと言う事は元旦には届きません・・・もっと早く描きたかったんだけど他に描くものがあったからなぁ。ちなみに正月も仕事です、明日から五日間連続で仕事ですよ。元旦に仕事するのは初めてだよ、何か考えるとめんどくせぇ・・・契約書もっとちゃんと読めば良かったよ。まぁ、正月の時にも働く人は沢山いるし仕方ないね

年賀状の絵は来年に掲載予定です
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-12-29 19:35

お父さんが直してくれたし、
悩むところだね。

正月仕事頑張って!!
今正月も関係なくやってるところが多い…。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-12-30 14:28

うーん・・・このまま使うってのもいいんですけど何分部屋には狭くてちょっと使いにくくなってしまったので何とも言えないですね、まぁそのうち使ってみようと思います

今の時代正月も仕事しないといけないのか・・・絶望した

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-12-29 22:09

正月も仕事頑張って下さいね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-12-30 14:32

正直おいらが正月に何を働いて良いのかよう分かりませんがまぁ仕事はありますね行ったら、なーんか正月に仕事って正月って気分じゃないなぁこれが大人なのかなぁ

まぁだらだらしているよりはいいと思うので仕事します

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise