Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

アンケートします

thread
アンケートします
昨日のブログのネタの真冬に地下室で焼肉の光景、寒かったなぁ

排煙とかはきちんとしていますので問題なし、ただしちょっと煙たい。量産型水野です、真冬に焼肉はなかなか美味かったなぁと言いますか寒くて寒くて最後はテンションが低すぎる。楽しいことはすぐ終わりまた日常生活と戻りましたがもう本当に皆さん仕事に入っている感じですね、ゲームセンターのお客さんもだいぶちょっと減ってきたみたいです。忙しい時が懐かしかったと言いますかあれを乗り越えたら大丈夫そうだなぁと感じましたね、あんなに忙しいとは!って感じだったので・・・今年は頑張りたいところです

さてアンケートについてなのですが以前量産型水野が二度企画した「Tシャツプロジェクト」についてです、去年は制作しませんでしたがTシャツについての質問です。もし復活するとしたら・・・欲しい?

何となく聞いてみます
#ブログ
Tシャツ欲しい?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-01-05 04:16

地下室があるのがうらやましいなぁ・・・。
焼肉なんてとてもできない・・・。

前のTシャツがまだあるからなぁ・・・。
微妙なところだよ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-01-06 13:34

親父の車が入ります、あと食料を貯めておく冷凍庫とボイラーとかの設備などいろいろ、まぁほとんどガラクタ置き場みたいになってますが・・・

いえ、ただ気になっただけなので深く考えないでください

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-01-06 16:11

水野画伯オリジナルのデザインだったら欲しいな・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-01-07 07:32

ブログルちゃんではないおいらのデザインのですか・・・ほほほそれもいいですなぁ

おいらのセンスはどこまで通用するかなぁ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-01-05 20:44

地下室があるなんて大きな家なんですね
そちらの冬は大変ですね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-01-06 13:36

そんなに大きいって訳じゃないですよ、普通の家にボコッと地下室作って車が入れるような感じです。その中でシャッター開けて焼肉です、何年もやってますね

大変ですよ本当に、除雪が追い付かないと言いますかもう積もって積もって・・・

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-01-06 06:09

前回の時って知らないんですけど、
Tシャツデザインによります。

気に入ったデザインなら欲しいです。
って感じでアンケートには答えていません。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-01-07 07:34

ブログルちゃんTシャツを二年前に作ってました、その前の年も・・・値段は価格変動でオーダーメイドなのでちょっと高めでした

いえいえただ聞きたかっただけですのでノーアンケートでもOKです、かなり熱望する人がいるなら作ろうかなぁと思ったり

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise