Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

撮るものが無いので

thread
撮るものが無いので
結局ケース買ってもゴチャゴチャしている、おらの部屋

フィギュアのほこり取りが毎回面倒なのでケース買ってまとめてみたけど全然入らないなぁ、量産型水野です。押入れにはまだまだあります、ブロガーの方が来たらお土産用にしようかなぁ。いや、迷惑だな。部屋ってのはなかなか難しい、去年旅行から帰ってきてあまりの部屋の汚さにこれはいかんと思っていろいろと片づけてみましたけど物だらけなので何とも、要らない物は片っ端から捨てたけど物だらけだなぁ。むしろ増えましたねいろいろと、自分の部屋の大切さを知ったよ何か。何か撮影したくなって撮ってみたけど本心は撮るものが無くて・・・何も無い日常には感謝

上の絵を描いているのですが何を描こうか悩んでいる所、描いては消してです
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-01-20 05:54

部屋ってのは物で溢れるもんだよ。
捨てても捨ててもたまるからね・・・。

そうとう捨てても前よりたまってる感じになるから不思議だよね。

去年の暮、50冊近い本をブックオフに持って行ったけど、
ほとんど変化がないってことにショックを受けたよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-01-22 10:39

ゴミと言うか何ていうか、生活してれば確かに溜まりますね。おいらの部屋はまさにそうですよ、必要最低限のものは置いていなく無駄なもんばっかりかな・・・

ブックオフは何でもかんでも安く買い取りみたいな感じなのでブックオフじゃなくて普通の古本屋とかのほうが良かったかもしれないですね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-01-20 17:47

フィギアー沢山有るね
私の部屋も物で溢れています中々捨てられません

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-01-22 10:43

なかなか捨てられないですよね、困った困った。必要な物は必要として紙類とかいろないものはバンバン捨てないとなぁ・・・

しっかし参ったね、ゴミ捨てても追加がまだまだあると思うし

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-01-21 06:40

全部飾るのは大変だから、
定期的に入れ替えるってのはどう?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-01-22 10:45

とりあえず今は高いフィギュアとか入れていますね、一万円以上のフィギュアとか。入れ替えは考えていましてまぁ季節ごととかではなく買って気に入ったものはって感じですかなぁ

本当はケースもう一個欲しいなぁ

People Who Wowed This Post

Lupin
Commented by Lupin
Posted at 2012-01-22 03:17

d(-_^)good!!>上の絵

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-01-22 13:10

バイオハザード5やってたら何か描きたくなったので描いてみました

一応ジャグリング後藤さんへかなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise