Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

ひらめき

thread
ひらめき
アイディアとかはいつも気まぐれに出て計算的な物はなかなかない俺

昨日は久しぶりに友人と遊んでいました、量産型水野です。今日は仕事が休みだったので結構夜遅くまで遊んでいたなぁ・・・久しぶりに夜まで遊んでいたので体が疲れました、今日が休日で良かったよ。そろそろ上の絵を描かなくてはと思い描いていましたけどなかなか思い浮かばないのでジャグリング後藤さんのお礼の絵の続きを描いていました、で完成した絵なんだけど何か上の絵にもいいかなぁと思いましてやってみました。うん、いいじゃないの。モノクロにして黒以外の所を切るとちょっとした切り絵が出来そうだなぁ・・・面白そうだから今度ちょっとやってみるかー

何か眠いなぁ、明日は仕事だしもう休むかな
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-01-22 06:34

疲れてるときは早く寝るに限るよ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-01-23 14:06

寒いし無駄に疲れている気がします、腹も減ってくるし早く寝たら朝飯が美味い。そんな感じで早めに寝ています、いい生活だね

最近でも暖かいなぁ・・・

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-01-22 06:46

お礼の絵を描いてくれているんですか。ありがとうございます!!でも無理しないで休んでくださいね。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-01-22 16:35

メール届いていました。ありがとうございます!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-01-23 14:07

なんかいいなぁと思って上の絵にもちょっと期間限定って感じで貼ってみました、後藤さんに送ったのはちょっと肌に赤みがあります

分かりづらいけどね・・・

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-01-22 18:03

仕事頑張ってね!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-01-23 14:11

等身大綾波レイの為にも何としても働かなくては・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise