Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

エンダァァァァァ

thread
エンダァァァァァ
今日は出前を頼みましたよ、外でラーメン食べるけど出前は久しぶり

相変わらずアホみたいに雪が降っています、量産型水野です。昨日はいろいろと疲れて眠ってしまいましたよ、参った参った。今日は本当に雪が凄い多い日で朝から夜まで雪が降り続けていて折角朝に除雪したってのに夜になったらもう車も雪だらけです、最近まで暖かい日が続いて雪がそんなに降らなかったけどまだまだ活発なようですね。しっかしこんなに降ると明日が大変だなぁ、明日からまた仕事なので早めにいかないとまずいかなぁと考えています。今日は休日だったのでゲームして除雪して出前のラーメン食ってました、幻の味噌ラーメンではありませんが二番目に美味いラーメン屋の味噌ラーメン。冷えた身体に美味い一杯でした、母ちゃんの粋な計らいは素晴らしい。有難いこっちゃ

仕事なんだけど昨日ちょっと失敗してしまってゲーセンのクレーンで景品取るようなやつ動かしたときに結構慎重にやっていたんだけど中にあった景品がボトボトと落っこちてしまいました、やってもうた。気が付かず裏側で作業していたのですが指摘されてやっと気が付きましたよ、まぁ破損もなく何事もありませんでしたが気を付けないと。さて、この仕事はいつまで続くかなぁ

ホイットニー・ヒューストンさんが突然の急死、人間いつ亡くなるか分からない物ですね・・・あの世でもいい声で歌ってほしいものです
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-02-12 04:57

ホイットニー・ヒューストンさんの訃報には驚きました。まだ48歳ですものね。
それ以上に、北海道にてガスを止められた42歳40際の姉妹の餓死事件が気になります。
誰の為の行政か、考えてしまいます。

ご両親に妹さん、ラーメン6個は多いようにおもうのですが、量産型水野さんは2個食べられるのかな・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-02-13 13:17

偉人はお亡くなりになるのが早いような気がしてなりません、ご長寿の偉人もいますけど文豪は自殺で無くなるのが早いですね・・・すべてを悟った後、無念で無くなった人も沢山いるでしょう

あーそれ妹の彼氏のですわー

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-02-12 05:38

今日は仕事で、帰って来てからずーと子供の相手していたので、ホイットニー・ヒューストンさんの事知りませんでした。調べてみます。

ラーメン旨そうですねぇ!!
何時かおごってください。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-02-13 13:25

突然の急死だったみたいですね、死因が良くわかりませんが・・・いきなりのニュースでビックリしました

北海道に来たらディープな所を教えますよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-02-12 05:59

ホイットニー・ヒューストンには驚いた・・・。
何が起こるかわからないね・・・。

失敗は誰でもいつでも起こるから気にしないことだよ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-02-13 13:28

音楽業界の方達から見ますと驚きでしょうね、ホント分からない物ですね。仏教の教えでも人の寿命は分からないとありますね、南無阿弥陀仏

やっちまったものは仕方ないってのは昔の仕事で嫌って言うほど味わったなぁ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-02-12 18:13

人の命ははかないものですね

仕事頑張って続けてくださいね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-02-13 13:29

寿命を分けることが出来たらおいらの寿命三年ぐらいあげたんだけどなぁっておいらも自分の寿命が良くわからないって言うか分かったら怖い

等身大の為に頑張りますよ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise