Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

また増えた

thread
また増えた
欲しかった制服版綾波レイが安かったので購入、やったね!

給料日だったのでワクワクしながら買いに行ってきましたよ、量産型水野です。いやー予想以上な事がありましておいらの給料自分でざっと計算してみて今月はこの金額だなぁと思ったのですが休日とか祭日とかにも出勤していたのでその手当みたいなものが付いていて何と予想以上に振り込まれていました、ありがたやありがたや。正月とかに仕事をした甲斐がありましたね、予想以上の給料で大変驚きました。と言うわけで等身大綾波レイの貯金額がアップして欲しかった綾波も購入しました、等身大ではないレイも欲しいものは沢山ありますからなぁ。今日はいい買い物をいろいろとしました、日用品も買うことが出来たし大分潤いました。貯金も出来る額になったし良かったよ・・・フィギュアもまたズンドコ溜まってきたのでまたあのフィギュアケースも買うことを決定しました、また組み立てるよ

不定期物語「フリーター、等身大綾波レイを買う。」その9

まぁ上でご説明した通り生活を制限してまでの貯金って程ではありませんが金額が少し良かったので貯金額が増えました、大体等身大綾波レイ貯金10%ってところですね。この調子でいけばまぁ今年中にはいけるかなぁと思った所です、いろいろとありましたがまぁ何とか安定してきた感じです。この現状をどう維持するかと言うのも大事で先月と今月最初はちょっといろいろと出費があり大変でしたが今月はまぁ大丈夫だろうと思っています、10パーセントの金額ですしある程度の出費でも賄えるかと。でも使わないように極力頑張らないといけないですね、またしばらくは買い物は極力しないでのんびりやってますよ。フィギュアと言う誘惑が沢山ありますがまぁ、制服版綾波レイ買ったし当分いいかなぁと思うところです。貯金の自信がついてきました

明日も仕事頑張るぞ!この雰囲気、最高だ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-02-15 05:46

いろんな種類があることにびっくり・・・。

最終的に何体になるのかって考えてしまいます・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-02-16 14:22

フィギュアっていろいろあるものですよね、おいらもフィギュアいろいろ集めているけどまだまだ序の口って所です。何年も集めていますが出口が無いね

まぁ気長に集めて行ったらえらいことになりそうですね

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-02-15 10:42

がんばれぇ~!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-02-16 14:23

等身大も欲しいけどそれ以外にもいろいろと視野に入れてやっていっています、まだまだですね

とりあえず今は目標たててやっています

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-02-15 17:42

給料が予想以上でよかったね
その分貯金すれば早くたまるのに

貯金頑張ってね!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-02-16 14:30

少しほどですが予想以上だったのでラッキーでした、これで何とか安定して貯蓄が出来ました。来月はまぁ普通になると思いますね

何とか今年中に貯めたいですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-02-15 19:25

量産型水野さんの嬉しそうな雰囲気が伝わってくるないように、こちらも笑みがこぼれました。
無駄遣いせずに、目標まで貯めてくださいね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-02-16 14:31

いやぁ欲しいものは沢山あったのでとりあえず自分で買える範囲では買いました、いろいろと調べて安い所を探していますよ

目標貯まったらフルバーストで使っちゃいますけどね・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise