Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

新しいケース

thread
新しいケース
届いたので早速組み立てて設置しました、ここでいいやもう

押入れはフィギュアの箱だらけなので片方は開かなくても全然問題ないのでここに置くことにした量産型水野です、まだちょっとスカスカですが今楽しみながら設置中です。正直に申しますと全然足りません、もっとケースが欲しいですね。けどもう置き場所が無いわぁ、もう限界です

早くコレクションケースに入れないと寝れないよ・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-02-20 07:15

こういうことは徹夜でも楽しいもんだよね。

仕事に差しつかえるとまずいけど・・・。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-02-21 13:18

どう置くかってのが楽しいですよね、とりあえず昨日はちょっと早く寝たかったので適当に置いてみましたがまた今度やり直します

普通に仕事てしていましたよおいら

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-02-20 17:32

整理していると思いがけなく懐かしい物が出てくるんじゃないかな
こんな物何時買ったんだろうと?
そんな事は無いかな

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-02-21 13:20

結構ありましたよ、押入れの中に。以前買ったけど置き場所が無いって理由で放置していたのもあったなぁ・・・

今は飾りましたけど何年前に買ったんだろう

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-02-21 16:15

この後、寝れたのかな?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-02-22 17:10

なんとか寝ることが出来ましたよ、寝るスペースも確保しないといけないしコレクションって大変ですね。もっと広い部屋だったらいろいろ出来るんですけどねぇ

まぁ今の現状でも満足しています

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise