Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

もうちょっとで3月

thread
もうちょっとで3月
気が付けば2月はもうすぐで終了、うーむ早いなぁ

仕事していると日にちをあまり気にしなくなるね、量産型水野です。休日とかは気になっちゃうけどなぁ・・・それにしてもこちら北海道では大分雪が降らなくなってきて溶けだしている感じがします、路面が結構ツルツルで危ない状態です。またぶつけないようにしないとなぁ、凡ミスだったのでまた気を付けないと。さて今日は休日だったのでアホみたいに寝ていました、物凄い気分爽快ですね。人間はなぜ眠らないといけないのかって沢山寝た後にその答えが分かる、何とも言えない疲れやら何やら取れましたね。最近ろくな寝方していないと言うかなかなか眠れなかった時があって参った参った、仕事の事考えたりといろいろね。そうそうフィギュア片づけていた時なんだけどちょっと散らかっているけど布団敷いて寝るかーとなって寝て朝起きたら足がなんか痛い、よく見ると画鋲で足をひっかいていました。見た瞬間痛ってー!!ってなったんだけどあれは良い目覚めではなかったなぁ・・・

久しぶりに友人にメールしました、おいらはあまりメールしないし来ることもない。何か久しぶりにメールしてみたら友人も久しぶり!ってなって今日の夜遊ぶことになった、今日の夜もたっぷり寝ようと思ったけど友人に会うのが一番ですな。と言うわけで明日仕事だけど仕事に支障のない程度遊びます、フィギュア整理してテレビ台も変えたからいろいろビックリするだろうなぁ。ジャグリング後藤匠によるM500の台座を初めて見る友人の反応も気になる所

うーむ、なんだか眠くなってきたぞ!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-02-25 03:52

睡眠十分!!

友達との遊びも盛り上がりそう♪( ´▽`)じゃん。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-02-26 12:41

久し振りにおいらの家に来ていろいろと話していました、小さいころは友人が来たらすぐテレビゲームでしたが最近はお互い自分の事を話したりしていますね。大人になったなぁお互い

まぁゲームはするんだけどね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-02-26 12:42

Shibataさん>

最近ろくに疲れを取っていない状態でしたね、疲れより目の前のやることが沢山あって今はまぁ大分落ち着いてきたところですね

今日も早く寝ないと

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-02-25 10:27

台座は作者として、お友達の反応楽しみだなぁ~。興味わかない人にはただの板っ切れでしょうけど。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-02-26 12:48

結果はと言うと好評でした、前は粗末な飾り方だったのでミリタリー好きには後藤さんに作ってもらった台座はカッコイイオブジェとなりました

M500本物だったらおいらは本当に撃てる自信がない、後ろに吹っ飛ぶだろうなぁ

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2012-02-25 23:51

お友達の反応に興味津々!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-02-26 12:50

いろいろ変ったなぁと言っていましたね、フィギュアケースやテレビ台など新調して置いたので随分と部屋が変わりましたね

未成年の頃の部屋じゃなくて大人の部屋になったなぁと思います

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-02-26 00:33

遊びも大事だけど
ゆっくり睡眠をとって明日の仕事に備えてくださいね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-02-26 12:51

早く切り上げて早く寝たので問題ないです、まぁ友人は近所に住んでいますし歩いて一分とかに住んでますからね。ギリギリまで遊んでました

今日もいい感じで仕事してましたよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise