Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

楽しい時は一瞬

thread
楽しい時は一瞬
苦しい時は永遠。写真は最近買ったヘッドホン

参ったね、三連休が終わってもうた。量産型水野です、まぁ仕方ないか。明日から五日間連続で働きますが三連休のおかげて大分充実した休みを取ることが出来ました、昨日は夢中になってゲームやら絵を描くやら普段じゃできない事を腐るほどやってました。明日からまた仕事っすなぁ、三日ぶりの仕事なのでちと緊張しています。とりあえず休みボケしないように忘れ物は無いかチェックしていますよ、うーむ大丈夫かなぁ明日。おいらの働いているゲームセンターの仕事はおいらは基本的に掃除関係の仕事なんだけど入ってみたら雑務と事務仕事ばかりで掃除はオマケ程度みたいな感じ、と言う事で事務作業の方に力を入れていますがその事務作業が日によってはあったらなかったりで最悪やる事が無くて何したらいいか聞いてみると相手が困るっつー訳なのです。まぁおいらもこれじゃいかんと思い自分で仕事探して提案してやってるけどどうだろうな?明日は何かいい仕事が出来りゃあ良いんだけど・・・決まった仕事ってあんまし無いからなぁ、悪く言えば暇すぎて苦痛って訳だ。明日いい仕事がある事を願うよ、ほとんどやり尽くした感があって店長も指示に困っちゃうよなぁそりゃあもう

ヘッドホンなのですが愛用していたものが壊れてしまいましたので激安の殿堂ドン・キホーテで買ってきました。おいらは両方の耳が死んでいるので耳の穴に入れるイヤホンとかは全く使えないのでヘッドホンじゃないと使えない、補聴器にマイクがあるのでそのマイクにヘッドホンをかぶせれば完璧に聞こえるのだ。ただ欠点としては両耳で聞こえている訳ではないのでちょっと音が飛んでいると言うか片方が流れている音楽が聞こえないのでいろいろと欠けているってのが残念、全く不便な体だ。身体障害者じゃなきゃかなり別の人生を歩んでいただろうなぁと思うけど別に今の人生でも満足してる、かなり制限あるけどまぁしゃあないね。最近自分の過去の夢を見たんだけどまぁ何ていうかいろいろ消したい過去等が出てきたんだけどそれはそれでまぁいいなって考えています。結局今の自分がいるのは過去の自分がいたからで、当たり前なんだけど一度認識しないとなかなか吹っ切れないね

明日仕事あるのに仕事が無いってどう言うこっちゃ、フシギだのぉ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-03-07 07:39

ヘッドホンを買おうかどうしようか迷ってる…。

若いからまだまだいろいろあるよ…。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-03-08 15:29

個人的にはヘッドホンのほうがいいと思いますよ、携帯するならちょっと無理かもしれませんが自分の世界を楽しみたかったらこれがいいかもなぁ・・・

絵を描くときは音楽ないと何かしっくりこないなぁ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-03-07 16:45

消したい過去か、嫌でも加齢と共に忘れ去ってしまいますよ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-03-08 15:30

まぁ確かにそうですね、実質昔の働いていた時とかはほとんど忘れましたよ。人間そんなに覚えられるもんじゃないな・・・

まぁ記憶力良い人はそうではないと思いますが

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-03-07 17:53

毎日一つ一つの積み重ねで来ていることだと思います。
あまり後を振りかえらずに、前進ですね。
仕事は、なにか作りだしましょう!! (笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-03-08 15:32

一日一日が進んでいくにつれて何かがある、分かってはいるんだけどなぁ。どんな日でもああ生きているなって

お陰様で何とか仕事に没頭していました

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-03-08 06:57

ヘッドフォン私も最近ネットで安いやつ買いました。ステレオだと右と左で音があったりなかったりになっちゃうから、モノラルで聞くと良いのかな?でも最近のってモノラルにする設定あるのかな?今の自分にしたできないことってものあると思いますよ。それを見つけてみましょう。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-03-09 12:58

とりあえず聞ければいいやって感じなので普通に使っています、ステレオでもモノラルでもまぁ大した変わらないかなって・・・

おいらはドンキの安売りでした

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise