Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

明日も仕事

thread
明日も仕事
去年のおいらははっちゃけてたなぁ(写真は富士急ハイランドにて)

最近何かだるいなぁ、量産型水野です。先ほどシャワーを浴びていた時何故か知らないけど脇がなんか痛いと言うことが発覚しました、何故だ。朝一人で一人じゃ無理だろうと思っていた無謀な看板外して蛍光灯を取り換える行為して身体を変な方向に曲げたからか?あれは今思い出したらよく出来たなぁと自分でも思いますよ。昨日からちょっと仕事から帰ってきたらすぐ横になって寝るようになっていました、疲れているなぁと実感しましたね。今日も疲れていたんだけど横になるから眠くなるのだと言うわけで布団も畳んで寝ることをやめました、結果としては寝ることは無かったですね。天皇陛下の有難いお言葉も中継で見てましたよ、震災からあっという間に一年経ちましたが何ていうか今でもあの時が止まったような雰囲気ですね。これからどうなっていく事やら、放射能はまだまだあるしがれきもあるし無いのは仕事と金と希望って所か。いやでも大分マシにはなりましたよね

北海道は大分暖かくなってきて昼間には28度もありましたよ、外は雪が溶けて水たまりだらけ。ディズニーシーも真っ青な車によるドロ水スプラッシュが頻繁に起こります、朝はガチガチに寒いんだよなぁ・・・溶けた雪が氷になってちょっと危ない時期。明日も仕事だなぁ

疲れたぜ!はやく寝やす
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-03-11 08:59

ちょっと疲れ気味かな。
28度っていうとかなりの高温だね。
汗かきそう…。

北海道よりこちらは寒いね。
今日で10度くらいだった…。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-03-12 15:10

何か異様に暑い日だったんですよね、太陽の力はすごいなぁ。最近雪も大分溶けてきて道路が見えてきました

まだまだ雪が残っているし朝は冷えるのでまだ冬です

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-03-11 19:16

ゆっくり寝て明日に備えてください

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-03-12 15:13

ゆっくり寝て体力回復しました、明日は休みなので明日疲れを癒したいと思います

仕事の後の一杯は最高っす

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-03-12 07:24

ゆっくり休んでおくれ!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-03-14 16:32

生き返ったよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise