Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

マテ茶

thread
マテ茶
最近マテ茶飲んでいます、そんなに苦くないし飲みやすいです

CM見て何か飲みたくなって購入しました、量産型水野です。烏龍茶とかお茶は大好きな方なので新製品などはいろいろ試しています、蕃爽麗茶ってあのクソ苦いお茶も当時中学生の頃発売されたのですが飲んだなぁ怖いもの見たさで。当時は物凄い苦かったけど今飲んだらあら飲みやすいわって感じです、舌が老化しているなってのが何となくわかる。さんまのはらわたもそうで中学生のころは苦いなぁ!って食ったけど今ではあひぃ!って感じで食べているもんなぁ。まぁ小さい子供は味覚に敏感でピーマンとかダイレクトに苦い物は嫌いになるってのは分かるんだけど大人になるとそうでもなくなると言うね、まぁ嫌いな人はとことん食べないけど。マテ茶はさらっとして飲みやすく食事中でもゴクゴク飲めるようないいお茶でした、健康になりそうな味だし飲んで損はないはず

休日なので友人とバリバリ遊んでいました、ちょっと封印していたゲームセンターにも行ってちょこっと遊んだりいろいろ。明日も休みなのでちょっと疲れてヘトヘトだけど安心だね、ゴールデンウィーク前の戦士の安息と言った所か・・・ゴールデンウィークもバリバリ働きますよ

さて買ってきたフィギュアをいじくろうかねぇ、ヒッヒッヒ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-04-24 07:37

パッと遊んでストレス解消かな・・・。

大人になるとしたが鈍くなるのはほんとだね。
若い時食べられなかったものが平気で食べられるようになる・・・。
不思議だ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-04-26 12:41

最近いろいろと溜まっていたものを噴出させました、まぁここまで遊んだなぁって感じでしたよ。お蔭で今日はいい仕事が出来ました

小さい子供は味覚が敏感らしいっすね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-04-24 15:54

舌が老化じゃないよ
年齢と共に好みが変わり大人になったんだよ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-04-26 12:42

どうだろうなぁ、イカは小さいころから好きだったけどね。栄養のあるものほど不味い、栄養のないものほど口当たりがいいって感じ・・・

まぁ確かに辛党になったりと変わりましたね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-04-24 21:39

マテ茶!
何がはいってるの?

わたしも今週から超多忙シーズン突入です。
なかなかブログ訪問ができない。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-04-26 12:43

普通にマテの茶葉って感じかなぁ、大体そんな感じ

おいらは出来ないことはないけど力尽きてダウンとかかな

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-04-26 08:37

やっと大人の味が分かるようになりましたかぁ。私もまだまだ大人の舌になりきっていない。(汗)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-04-28 14:04

いや、でも相変わらず好きな物は好きで嫌いな物は嫌いって舌ですよ。何だかんだで一番好きな物が口当たりがいいなぁ・・・

おいらもまだまだチルドレン

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise