Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

さんぷる

thread
さんぷる
サンプルで届いた煙草が無駄にカッコいい、惚れるわー

最近ブログ見てなかったなぁ、量産型水野です。ちょっと最近いろいろとありまして疲れて寝ていたのが大半です、久し振りに店に行って呑みに行ったりとそんな感じ。職場の人と楽しかったのは楽しかったんだげとちょっと複雑な飲み会で残念ながら折角いろいろと教えて頂いた方がお店を離れることになりましてビックリしました、まぁ店長なのですがいろいろと教えて貰ったり大変お世話になっていたのですが異動との事でお別れです。寂しいですが送別会はみんな明るく楽しく見送りました、いろいろとありがとうございました。そういえば前々の職場もリーダーがおいらが入ってから間もなく退職したっけ、あの時も残念だったなぁ・・・リーダーが辞めて職場がいろいろとおかしくなったのは言うまでも無かったけどね。でも今回はそうでない事を祈るよ

前回のブログでちょっと水野さんデカいフィギュアの商談と言っていましたがホントに商談していました、確かにデカいフィギュアでサイズは何と60センチ。知り合いの人のツテでおいらの耳に入り交渉していたと言うわけです、何とか成立して綾波レイのフィギュアだけでもなくアスカもゲットしました。最初はちょっと厳しい金額だなぁと悩みまくっていましたが未成年の頃に欲しくてしょうがなかったフィギュアだったので買うことにしました、60センチはかなり大きいなぁ(笑)商談していた方が素晴らしい人で大判振舞いしてくれたのが嬉しかったですね、ありがたや。ちなみに2006年に発売されたフィギュアで当時おいらは18歳、欲しくても高校生じゃ無理な金額で綾波アスカ共に両方5万円弱。あれから20になって金銭的余裕が出来て探していたけどなかなか手に入らずで生産中止しているわで(フィギュアは基本再生産はしない)やっとこの機会に恵まれました。値段も良心的でアスカと綾波で五万円以下でお釣りも来るし商談して良かったよ、明後日が楽しみ。貯金しておいてよかったよ、してなかったら買えなかっただろうなぁ。さてお決まりの文句だけど「飾る場所が無い・・・」

煙草なんだけど無駄にカッコいいね、稲妻メンソールってのがいかにも日本らしい。サンプルで届いたので煙草代も浮いた、マルボロ一筋だけどたまにはいいかなぁ

明日も仕事、稼いでくるか
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-05-11 06:25

ほしいものは、お金に代え難い存在ですから、思い切りよくゲットですね。
手に入れば飾ることなく、だいて寝る手もありますよ。 (笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-05-12 14:13

お金は働いて稼げば手に入りますが欲しい物はすぐ手に入らない物ですからね、この上ない機会だったので商談しました。お陰様で六年前の欲しい物が手に入りましたよ

流石にそれはマズイっすよ、ポリストーン性ですし

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-05-11 19:14

髭剃りの替え刃がなくなり、買いに出かけました
ヱヴァンゲリヲンとのコラボ探したけどなかったよ
売り切れてるのかな?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-05-12 14:15

薬局やコンビニ、大型デパートとかに無いですかね?おいらは普通に薬局で手に入れましたが・・・発売したのが先月の最後当たりなので探せばあるかもしれないですよ

doteさんもエヴァに興味があるのかな(笑)足の治療中暇つぶしにエヴァのアニメをどうぞ・・・

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-05-11 23:14

煙草とは思えないパッケージ!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-05-12 14:19

中にサンプルの煙草が一箱はいっています、最初に見たときまぁビックリしましたよ。なかなかインパクトのある広告だなぁ・・・恐れ入った

若者のたばこ離れってのもあるし若者ターゲットにしているからかもね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise