Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

休みの日最終日

thread
休みの日最終日
最後の夜は一杯のビールといかゲソ、つまみはこれだけでいい

昨日は何かブログが出来なかった、量産型水野です。楽しい楽しい三日間の休みも今日で最終日となってしまいました、ああ夢が醒めた気分。明日からまた五日間の勤務かぁ、まぁ仕方ないねこればっかりは。明日からまた稼がないとなぁ・・・今日はお金が結構吹っ飛んだし。今日は車検の日なので車を夕方まで預けて待っていましたけど痛い出費だね車検、痛いわ~まぁ今回は何処も痛んでいなかったしファンベルトの交換とかでまぁそんな大金ではありませんでしたけど車検代は軽くおいらの給料の九割もぎ取られる始末。来月までフィギュアは買えないな~まぁでも60センチのを買ったからもう大満足ですよ、来月からまた貯金頑張ろう。まぁある程度何とかなる

三日間家でだらだらしていただけなんだけど休みはこれで十分だな
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-05-16 08:18

楽しい休日だったみたいね。

明日から仕事頑張ろう…o(^▽^)o

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-05-17 14:20

まぁそれなりに充実していました、すっかり休みボケしちゃいましたね。まぁでも今日は普通に仕事出来たのでよかったですよ

明後日も頑張るべ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-05-16 16:45

私も今月車の税金を納めないといけないんだ!
フロントタイヤも2本交換しないといけないし
今月は出費が多そう!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-05-17 14:23

車はお金がかかりますね、ホント車検でお金払うときそう思ったよ・・・参ったなぁって。まぁでも乗っているもんだし便利だし仕方ないね、相棒だし

また稼ぐしかないなぁ

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-05-17 12:16

休みはあっという間ですよね。連休明けの5日間は辛いね。がんばって!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-05-18 14:35

まぁでも休んだ分働こうって気分にはなりますよ、ずっと仕事だと精神崩壊は間違いなし

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise