Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

母ちゃん暑いよギギギのギ

thread
母ちゃん暑いよギギギのギ
北海道旭川市27度も暑くなるとは・・・今年の夏は大変そうだ

軽く10時間以上ゲームしていた量産型水野です、ドラゴンズドグマ面白れぇ。ある程度やったのでまぁゆっくりやっていこうと思います、急激に覚める事もありますがゲームだけやっていると腐ると言ういい例になってしまいます。まぁ程よくやりなはれ!って事で。さて今日なのですが異様に暑い、昨日はと言うと肌寒い風が吹き鼻水が止まらない中ゲームをしていましたが昨日はまだ過ごしやすい気温で最適でした。しかし今日は恐ろしく暑い、金持ちの家ならクーラーガンガン温暖化ヨロシクでつけているに違いない。仕事を終えてやっとゲームが出来るでー!!ってテンション高く愛車に乗ろうとしたらむわっとものすごく暑い、なんだろうサウナの熱波に近い感じを味わった。ただでさえ外は暑いのに車も物凄い暑いしサングラスも熱いのなんの、かけたときサングラスが暖かいなんてのは今日人生で初めての経験だ。んで車の温度はと言うと33度、そら暑い。激しく仕事終えた後の身体には辛く飲み物を欲している、そして無性にそばが食いたい。さて金はないし外食は節約の為したくないのでそば茶かって万事解決したおいらでした、ルチンが五臓六腑に沁みわたるでぇ

最近暑くなったのはもう歳月が夏に近づいていると言う事を思い知りましたね、来月でもう一年の半年は終わった。等身大綾波レイ計画はかなり厳しいけど貯金は継続したい、明日も仕事だけど頑張るか

QRコード読んだ?ツッコミが欲しい・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2012-05-25 04:07

QRコード読んだよ
こんな事が出来るんだ
どうすれば出来るの?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-05-31 16:31

物凄いアナログな方法でやっています、携帯電話のバーコード作成ってやつを作ってアドレスのプロフィールの所のメモに入力して後は画像をパソコンに転送。んで絵に貼り付けたと言うわけです

なんとなくやってみました

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-05-25 04:43

旭川で27度…。
ことらより暑いね。

こちらは今日は23度だったかな…。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-05-31 16:31

最近はまぁまぁ涼しい方ですね、なんであんなに暑かったんだろうなぁと思いましたよ。いやでもこれから暑くなるだろうなぁ・・・

暑いより寒い方がいいなぁ

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-05-26 11:34

僕の携帯、QRコードは読めません。(汗)
そっちはスゲー暑いんですね、こっちは丁度いい感じでしたよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-05-31 16:32

ブログルちゃんからのメッセージって感じですよ、気になる?

こっちも丁度いい感じになってきましたよ、けどまた暑くなるだろうなぁ・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise