Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

なんぞや?

thread
なんぞや?
普通の居間からごちゃごちゃしたおいらの部屋、パラレルワールド

初めて来たお客さんや爺ちゃん婆ちゃんはいつもビックリしています、量産型水野です。特に爺ちゃんは「店が開ける」との事、エヴァ関連の製品の商売なら喜んでやりたいところだなぁ。ちなみにいつもフルオープンで引き戸は寝るときに閉めるけど常に全開です、おいらの部屋は良くわからない世界だ。改めて考えてみると自分自身の「部屋」と言うものは巣に近い物であると思う、ここにいると落ち着くとかここに帰る場所があるとか。去年の大阪に行く前までのおいらの部屋は部屋と言うか物置みたいな部屋でまぁ汚い部屋だった、今じゃ見違えるほどになったなぁ。友人からも別の部屋になったとビックリしていたし何かあったのかと尋ねられた、確かに大阪に行ってからおいらはいろいろと変わった。何ていうかいろいろと考え方が変わってほんの五日間いろんな所をさまよっていたけど北海道から少し抜け出していろいろと経験するといろんな物が見えたような気がする、自分探しではないけどまぁ面白い感覚が身に付いたかな。社会人になって車買って欲しかったソファも買ったりといろんなことしたけど社会人の初めは仕事がダメだったりとまぁ何とも情けない社会人の始まりだったなぁ・・・23になってようやく落ち着いたと言うかまぁまだまだこれからなんだけどこの部屋を維持する努力はしていきたいね。あ、そうそう昨日の写真のゲームなんだけどクリアしたし時間が勿体ないので売りましたよ。発売してから一週間ちょっとなのでいい値段になりましたね、千円で楽しめたと思うなら安いもんだ。さて、明日からまた仕事して終わったら暇っちゃ暇だけど何かまたゲームは当分いいので探すかな、何か

最近車検に出して所持金に大ダメージ、ファンベルトが交換とのことで追い打ち。参ったなぁおいって凹んでいたけどまぁ仕方ないね、んでその時に入浴剤のバブ貰ったんだけど今日ちょっと使ってみました。入浴剤久し振りだなぁしかも炭酸ガスのパブ、何かいいねちょっとした贅沢みたいで。最近暑い日が続いてシャワー続きだったのでいい機会、バブ入浴。すげぇいい一日で終わった

給料日が待ち遠しい今日の頃
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-06-01 06:56

量産型水野さんの秘密の花園を垣間見させていただきました。
引き戸でこれだけ違いオープンになるんですから、片付けておかないといけないのが、よくわかりました。 (笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-06-02 14:05

狭いからなぁ限られた空間での部屋で生活していますよ、まぁでも快適ですよ。物凄い空間になっていますけど家族はそれなりに適応してますよ

常に片づけておかないと丸見えですからね・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-06-01 07:48

一枚のドアで異次元ワールドが仕切られてる感じ・・・。

いろんな世界があっていいんだろうね。
仕事が順調でなによりだよ・・・(^_^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-06-02 14:06

日本にはもっといろんな所に異次元があると思いますよ、おいらなんかよりもっとすごいのが。おいらは限られた生活と限られたお金でやってるからなぁ、まぁちまちまやってますよ

仕事は自分に一番合っているなって思いましたね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-06-01 18:37

お笑い芸人、桜・稲垣早希がTVで自分の部屋を公開していた
そこには等身大のアスカが有ったよ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-06-02 14:08

あああの人はアスカのファンですからね、おいらと同じ生粋のエヴァファンですよ。と言うかアスカのコスプレしている時点でもうね、間違いない

おいらは綾波ファンなので綾波の等身大を目指していますよ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
紫
Commented by
Posted at 2012-06-01 18:37

大阪に行って人生が変わった!!感じでしょうか。

20代の頃、仕事を辞めて「紋別」へ行って人生を変えたい!!と思う時期がありました。
結局、未だに北海道の土を踏んでいません。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-06-02 14:10

一人でいろいろぶらぶらしていてたどり着いた結果と言いますか、自分一人の時が多くて自分一人で考える事も多かった機会もありましたしおいさんやzakiさんやいろんな方に会って自分の世界は小さいものだと感じた・・・

北海道に来たら是非報告して(笑)

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-06-02 07:40

自分だけの部屋ってなかったなぁ。欲しくて無理やりちょっとスペース貰ったけど、家族の布団に鏡台に箪笥にと自分のスペースは机と布団一枚分でした。早くその状況から抜け出したくて近かったから入れないはずの社員寮に1年くらい懇願して、いろいろ理由書いて提出したりして、やっとお許しが出て寮生活が始まったことを思い出します。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-06-03 16:34

最初は親父経営のアパート暮らしだったけど家建てて自分の部屋が手に入った時はまぁ嬉しかったですね、でも中学の時とか一階に部屋あって居間に直列だからなんか嫌だったよ・・・

まぁ今じゃ住めば都ですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise