Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

部屋改装中2

thread
部屋改装中2
何とかコレクションケースを組み立てておきました、いいんじゃない?

ある程度置けるようにはなりました、量産型水野です。問題としてはまだまだ時間がかかるって事です、未整理のフィギュアはまだまだある。コレクションケースを組み立てて設置してみたのですがなかなかいいですね、まだちょっとごちゃごちゃしていますけど自分が計算した部屋にはなっています、フィギュアのケースだらけだけどまぁいいんじゃないかなぁここまで来たらなぁ

Tシャツ応募情報!

ファルコンさん参戦!タイガースのTシャツみたいに黄色だからと言うことで応募です、なるほどそれもまた一興。ああでも確か阪神タイガース応援エヴァTシャツあったなぁ綾波の、各球団のコラボTシャツだけど。応募受付ました

さて、整理しないと・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-12-23 07:53

片付くまで相当かかりそうだね…。

終わらないかもしれない…。
そんな想像をしたくなりますね…(*^^*)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-12-24 13:18

現在まだ片づけています、まだまだあるんですよ。どうしたもんかねぇ、こればかりはどうしようもないなぁ

あるだけ無限大ですね

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2012-12-23 21:12

綺麗に片付きましたね

Tシャツ当たると良いな!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-12-24 13:20

大体は整理できました、後は今後届くフィギュアを何処に置けるか計算しつつ考えています。なかなか難しい所です

どうやって抽選するか考えています

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise