Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

塩風味

thread
塩風味
最近塩が入っている飲料をよく見るようになったなぁ、熱中症対策かな

水分も大事だけど塩分も摂らないとね、量産型水野です。ソルティライチとか塩が入っている飲料は意外と飲みやすくて素材が引き立ついい塩梅ですね、熱中症に去年なりかけたなぁと思う節があったんだけど体がとにかく熱く水を猛烈に飲みたくなって危険だった。今年もいろいろと気を付けないといけないな、ぶっちゃけると写真のジュース普通のアロエとグレープフルーツ飲料かと思って買ったら塩入っていたのかと飲むまで気が付かなかった、あれほど紙パック飲料熱く語っていたのにこんな凡ミスするとは情けないぞ!でも美味かったので結果オーライなのだが今日は一日中ほぼ雨が降っていたみたいで寒くてうまさがちょっと半減だ

いよいよ明日は給料日か、おいらの給料日と言えばフィギュアを買うって事が多いけど最近おいらの魂を揺さぶるフィギュアがなかなか無いなぁ。今年はいろいろ名作なフィギュア手に入れたってのもあるしね、ドスコイアスカと注文依頼したアスカのフィギユアでお腹いっぱいって感じだ。けどまだまだこの世の中にはフィギュアが沢山ある、500以上のフィギュアを所有していてもまだまだこれからだ・・・と思っていてる、大体年間新製品って100位あるからなぁちょっとキリが無いけどそれでも集めたい。おいらの家も誰も止めやしない、ひっひっひ

明日はとりあえず地元のホビーショップにでも行ってみっかな。良い物あるかな
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-06-12 07:38

雨がよく降るね。
関東から北が特によく降ってる感じ・・・。

給料=フィギュアってな感じが凄い!!
こちらこずかいが少なくて何も買えない・・・(*_*;

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-06-13 06:38

今日は雨が降ると予報であったので持って行きましたけどカラカラの天気でした、ちょっとあとから降ったけど日中は久しぶりに暑かったなぁ・・・

とりあえずビールみたいにとりあえずフィギュアです、小遣いが少ないならおいらの高校時代の時みたいにデモをすることをオススメします

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-06-13 02:19

こちらは雨全然降りません
空梅雨だよ
好きものに没頭できる、良い事だね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-06-13 06:39

まぁ地方によってはいろいろと違いますね、温度差やらいろいろ。雨が降らないと困る人と喜ぶ人、ホントいろいろ

没頭しすぎて狂っちまいそうだぜ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise