Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

たいらんど

thread
たいらんど
去年美味すぎて売り切れ続出だったトムヤムクンヌードル、また発売したんだ

コンビニにあと1個だけって状態で残っていたのでついつい買ってしまった量産型水野です、普通にシーフード買おうと思ったのに。けどこのトムヤムクンヌードルあれは去年の夏だったかなぁ、去年も一回だけコンビニで購入して食べたのですが意外と美味くてこれならまた食べたくなるなと思いましたね、翌日にまた同じコンビニに行くと何とトムヤムクンヌードルがきれいさっぱり無くなっていたのを見た時は驚いた。気になったので検索したらネットではトムヤムクンヌードルが人気すぎて品薄だとか生産数が少なかっただとかと言う情報が飛び交っていました。ネットじゃ吉野家で牛丼が食えなかった時のレトルトパックの牛丼の具みたいな感じで取引されていたなぁ・・・よく覚えています、けど今年また発売したみたいで奇跡的にまだ一個ある状態で遭遇したのでシーフードをキャンセルしてトムヤムクンを購入したっつー訳です。また喰えるのかと思うと期待が膨らむところですがトムヤムクンヌードルの人気ってまだあるのかなぁと思う所、まぁコンビニであと一個って状態でしたし人気はあるんだろうなぁ。トムヤムクンって結構好き嫌いのある料理ですし好きな人は好きだろうけど・・・おいらは普通のトムヤムクン食った事無いのでよくわからないけどまぁ美味いんだろう、気になる方は是非探してみてください。もし普通に店で大量に売っているところを目撃したら他の地域では品薄なんだろうなって有難味が出るかもしれない

ガレージキットをまた毎日制作しています、今回もこだわりまくっています。まぁ基本は同じなので普通に制作していますよ、問題は塗装だなぁ。塗り訳が結構大変そう、明日仕事休みだしやれるところまでやっていこう

シャア専用ザクは結局他のプラモと積み重ねる事になったのだった・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-03-18 04:03

こういうヌードルがあるのか・・・。
初めて知った。
見つけたら食べてみたいね。

こだわりのガレージキット作り・・・。
どう展開していくのかな(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-03-19 07:40

トムヤムクン好きにはたまらないと思いますよ、本場で作っていますし。また食べたいなぁと思いますがまだあるかどうか疑問、最後の一個買ったので行きつけのコンビニにはないだろうなぁ・・・

いろいろとこだわりまくって疲れました

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-03-18 04:07

コンビニで探してこようかなぁ~

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-03-19 07:41

スーパーにはあるのかなぁとふと考えましたけどちょっと大きめのスーパーじゃないとないかもしれないですね、コンビニ限定って訳じゃないですけどどうなんだろう

もう一回食べたいと思いますけど今度はシーフードでいいかな

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise