Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ネクタル

thread
ネクターのスパークリング、あっ... ネクターのスパークリング、あったらいいなと思ってましたがあった この絵には驚いた、ペコちゃんが... この絵には驚いた、ペコちゃんがアダルトに。ワイの好みや・・・ポッ
特にネタが無いので飲んでるものでも、不二家のネクターって濃厚な桃の飲み物があるんですけどおいらは甘い物はちょっと苦手だけど果物の甘みなどは好きです。なんとそのネクターがスパークリング、炭酸飲料になって登場したのには驚いた。まぁやろうと思えばウィルキンソンの炭酸あたりでも買って割ればいいんですけど公式で出るとやっぱり作りが違うので十分美味いですね、桃ってやっぱり美味い。ところで最近一家族当たりの果物の消費量が少ないらしい、確かにそうかもしれない。もうリンゴとか家で食った記憶がない、ブドウとかバナナとかみかんは覚えているけどリンゴとか桃は覚えていない・・・リンゴとか結構好きなんだけどなぁ、けど自分で買って食ったりはしないねまず。煙草か、イカか、フィギュア位。ホントにこれ、ファイナンシャルプランナーに殴られそうだ

シャア専用ザクをとある人のために作っています、元々そのために買ったので
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-05-29 16:55

いろんなのが出るし良く発見するね。

我が家の果物消費量はなかなか凄いよ。
でも、消費量には貢献してないね・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-05-31 07:13

これは偶然おっかさんが買ってくれたもので激安商品でした、主婦は買い物上手だと改めて痛感。ペコちゃんとの素敵な出会いでした

おー食べてらっしゃいますか、おいらは出してくれるなら食べるって感じ・・・

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-05-31 01:09

炭酸仕様どんなんだろう、想像できない
今度は赤い彗星ですか
仕上がりが楽しみですね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-05-31 07:15

薄くないし微炭酸で美味しいです、ネクターが元々好きな人には持って来いだと思います

サザビー作ろうと思ったんですけどまずはちょっと簡単なやつからと思いまして、サザビー作る前のトレーニングかな

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise