Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

最近暑いね

thread
最近暑いね
シャア専用ザク制作中、これ終わったらサザビー作るが・・・ガレージキット作りたい

ちなみにおいらフィギュアだけじゃなくてガレージキットも沢山ありますよ、量産型水野です。作る物が沢山あるので困り果てていますが、一気に作るとそれはそれで寂しい・・・まぁゆっくり作るのが吉ですね。マニアにはたまらない高値で取引されているガレージキットも結構所持していますが惜しげなく作りますよ、自分で作ってナンボです。さて、最近のおいらですが絵とプラモと仕事と時間に追われていました、時間が全然足りん!そして最近暑くて体力の消耗が激しいかも・・・気が付けばもう6月。今月こそ札幌に行って久しぶりにフィギュア珍道中とシャア専用ザクを恩師に渡すべく制作中、実は専用ザクはそのために買ったのだ。自分用にしようと思ったけどガレージキット作るためにあれこれ買った後、模型の道を教えてくれたザクが好きな恩師にプレゼントするならこれしかないと思った。ただあげるのもつまらないので自分で作って自分の今の技術を見て欲しいと思いますので、自分で勝手に課題にしていますね。いやぁでもあれですよ、漫画の学校の恩師なんだけど模型ってどういうこっちゃって思うけど・・・普通は漫画だよなぁ・・・はっはっは!結局は何でもありなのだ、道はいろいろあるって事で

楽しい休日が終わってまた明日からハードな毎日だ、けどすぐ寝たくない
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-06-03 04:33

見事な作りだから恩師もビックリするよ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-06-05 05:35

やっぱり人にあげるとなるとヘタなものあげる事は出来ないですよね、真剣に作っていますよ。いやぁ~それにしてもまだまだなんですけど前回作ったガンダムより簡単で楽です

締め切りは17日

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-06-03 06:49

何だか楽しそうだね!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-06-05 05:39

作るのは大変ですけど面白いですね、技術力が試されます。自分で作って完成させるってだけでも満足ですね

正直自分用にもう一個欲しいなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise