Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

インテリアとして作りたいのだが

thread
インテリアとして作りたいのだが
部屋にエヴァのジグソーパズルを飾りたいんだけど時間が無いのでもう半年放置

1000ピースだけどまぁ毎日ずっと作っていれば大体2日位で終わるんだけどね、量産型水野です。小さいアスカのフィギュアは現在制作中です、かなり難しいのですがひとつひとつのパーツを彫ったり磨いたり削ったりしていますがまだまだですね。ぶっちゃけますとララァのガレージキットより難しいです、ララァのガレージキットは状態も悪くなかったし細かい所が埋まっていないかったしまだ楽だったなぁ・・・それ比べて小さいアスカのフィギュアときたらもうね。まず細かいモールド、スジなどが埋まっちゃっていますしとにかく下処理が小さいだけに細かい箇所がやたら大変です。大きいフィギュアだったら大雑把に削ったり出来ますが絶対にできません、下手に削ると命取りになる。まぁ修正などは出来ない事は無いですがどうせならそんな面倒なことしないで一発で仕上げたいですよね、失敗を前提に作るってのもなぁ・・・まぁとにかくまだまだです。ミニマムなフィギュアですが完成したら出来はマキシマムにしたい、ああそれにしても台座どうすっかなぁ・・・

ジグソーパズルなんだけど部屋に飾りたくて買ったんだけど結局作らずで放置、作りたいんだけどなぁ・・・それよりもっとやりたいことが沢山あるし。大体1000ピースだったら一日中製作で2日で完成しますけど・・・ちなみにあのキティちゃんの会社サンリオとのエヴァがコラボしたやつです、嫌いじゃない。時間がいくらあっても足りない生活ですよ、まぁそれが面白いんですけどね

最近買うより作るが多い、作らないと手に入らないフィギュアの世界だし
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-06-20 16:12

ガレージキット作ったり・・・、
今度はジグゾーパズルが登場だね。

持ち物とにかく多いね。
若いってことなのかな・・・(*^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-06-21 07:46

去年からずっと部屋に放置していました、すぐやれば何とかなるんですけどね・・・どうしたものやら。インテリアとしてはいい方だと思います

フィギュアなら腐るほどありますよ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-06-20 23:31

水野君の生活と言うか感性エヴァはどの位占めてるのかな?
生活の一部だね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-06-21 07:47

良い質問ですね、80パーセントは占めていると思います。と言うかエヴァだらけの部屋にいますのでもうそれが普通になっています・・・どこ見てもフィギュアだし

そんなおいらはまだまだフィギュアが欲しい、もっとだ!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise