Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

模型中毒

thread
模型中毒
前から欲しかったものを購入出来ました、かなり古いけど初期設定の綾波レイのキット

初期設定の綾波ってなかなか無いんじゃないかな、量産型水野です。書籍で見たことあるんだけど今の綾波の前の設定画の綾波です、知っている人ってあんまりいないんじゃないかなぁ・・・確か書籍あったから今度調べますと言うか完成させるには書籍無いと何塗っていいか分からないですね・・・アスカも随時探しているのですがなかなか見つからず。どっかに無いかな・・・

昨日なんですけどつい最近は札幌時代の学校の恩師、昨日は高校の時の恩師と呑んでました。恩師と呑みすぎだろ、でもまぁ偶然重なって高校の恩師とはまぁ大分前は結構飲んでいたんですけどねおいらと友人とで。友人のリクエストで呑みに行くことになりましたが今回久しぶりに会う事が出来ましたのでおいらもなんだかうれしい、相変わらず高校時代のアホなトークだったりおいらのアホな話だったりとまぁいろいろです。いやぁしっかし呑んだのはおいらの家の近所の店なんですけど美味かったなぁ・・・隠れた名店でした。それにしても恩師と喋って結構いろいろ救われた、ぶっちゃけ最近仕事辞めようと思っていて。何ていうんだろうな、いろいろ不満があるんだけどまぁもうどうでもよくなった、稼ぎが無くなるからまぁ働かないといかんしもう障害者枠で図太くやってるかね・・・会社もおいらの障害者手帳が欲しいだろうし。ってな感じで雑念が無くなったとさ、ありがとう恩師

ちなみに今日仕事中脚立から落ちた、ケツが痛い。こんなんばっかりだよおいらは
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-06-27 07:09

何でも話せる恩師の存在は大きいですね。
わたしの年齢になりますと、もはや先生と言うだけあって先に生まれていますので、ゼミの恩師や高校の恩師たちは鬼籍に入ってしまっています。
量産型水野さんのように、馬鹿話で恩師との一杯、もはやかなわぬ夢物語です。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-06-29 08:10

まぁ礼儀もありますがほとんど無礼講ですね、生徒と教師って立場は一生変らないです。ファルコンさんもいろいろとあったと思います、おいらもいつかこうなると思います

馬鹿話は本当に下らないですが、馬鹿馬鹿しい人生より馬鹿馬鹿しい一時が嬉しいなんて歌がありましたね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-06-28 01:52

話して気が楽になりよかったね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-06-29 08:11

まぁ大分楽になりましたよ、言いたい事を吐けるってのはなんと素晴らしい事か。もう最近いろいろと不満やら不安やらいろいろありましたがこうやって大人数で酒を呑めるだけでも嬉しいですね

楽しい時はあっという間、苦しい事は永遠だけどね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise