Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

チャリティ

thread
チャリティ
カップみそ汁を買うと贅沢したなと思うのはおいらだけだろうか

夕飯は弁当はカップみそ汁、量産型水野です。今日は母ちゃんがオフなので羽を伸ばしてほしいもんですね、カップみそ汁なんだけどみそ汁よく考えれば自宅で何リットルも作れる・・・けど買ってしまった。まぁいいやって買ったんですけど贅沢だなぁと思いましたね、カップみそ汁買わないでワンランク高い弁当買えばよかっただろうけど・・・。さてそんなみそ汁野郎の事は良いとしてつい最近高校の恩師と呑んでその後いろいろ話があった、最近じゃ母校で学校祭やるらしいってもんだからあああのころに戻りたいなぁと感傷に浸ったね。んでその時にチャリティのバザーに何か出さないかって話になって昨日からあれこれ発掘していました、まさか母校にフリーマーケットみたいに出店するとは思わなかったな・・・まぁ店は高校生たちが運営しますのでおいらは売るものを提供。期待されたのはフィギュア系、ええ沢山ありますとも。けどこちらもコレクションしていますので間違って買ってダブったりしたものを提供、あとチャリティバザーだしそんなに高額な物は必要ないので本当に気を使って高校生でも手軽に(?)買えるフィギュアを・・・。その他いろいろおいらの所持していた日用品とかゲームセンターで何気なくゲットした物とかですね、本日母校に行き持って行きました。さて売れるかな、気になる所

アスカの小さいガレージキット、やっと塗装の段階に・・・長かった
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2015-07-03 19:05

ゲーセンでゲットしたものが沢山眠っているんじゃないのかな?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-07-04 08:25

大抵友人にあげたり金が欲しい時に売ったりしていましたのでちょっと少ないかな・・・まぁでも沢山持って行っても仕方ないのでほどほどにしました

日用品とかもありましたのでそれも

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-07-04 02:49

他とはちょっと違った出し物。
結構話題になるかも…。
なんか全部売れそう。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-07-04 08:28

ハッキリ言ってオモチャだらけですね、あと日用品が少々。高いフィギュア持って行っても高校生じゃ買えないでしょうし一般客の方も躊躇すると思いましたので本当に安く売れるようなものを選びました

全部売れたら母校に全額寄付できるので売れたらいいですね、売れ凝っても来年に持ち越しだそうですよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise