Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

最高に丁度いい

thread
最高に丁度いい
ドリトスの新製品、普通のタコスチップスより辛さと酸味が300パーセント以上だって

普通の定番のメキシカン・タコスチップスより300パーセント、戸愚呂弟より凄いな。量産型水野です。安かったので買ったのが始まりでしたがいつものタコスのチップスより酸っぱ辛くて美味い、ビールにもピッタリですね。もう今月で5袋食ったなぁ・・・そのうち消えてしまうかもしれませんがその時は普通のタコス味を食べる事になるが絶対に物足りなく感じるだろうなぁ・・・まぁそんな本場のタコスを食った事無いおいらの事は良いとしてすっかり模型野郎になったおいらは明日が楽しみでしょうがない、まぁおいらだけじゃないですね人によっては15日ってのは・・・労働者の給料日だ!やっとかー待っていたよ・・・今作っているメタビーの塗料とか買えるってもんですよ。一応貯金とかは蓄えておりますが使わないようにして、現在のおいらの財布の中は社会人としてあるまじき金額しか入ってないからね

7円しか持ってないからね。

今日買い物して残った金額は7円、何も出来ないですねはっはっは。まぁ綺麗さっぽりなので明日が待ち遠しい、とりあえず明日はすぐ模型屋に行くよ。給料はそれなりに貰ってますがとりあえずいろいろ小分けし使える金額を設定しないと。うーん、まぁ税やら生活費でいろいろ引かれて手元に残るのはちょっとですけどまたなんかいいフィギュアでも買いたいなぁ・・・まだまだ欲しい物はある!欲望は果てしなく続く

今日は仕事休みだったのでメタビーの完成は近づいた、もうちょい
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-07-14 15:48

メキシカンタコス食べたくなった
タコスチップ買ってレシピ探して作ってみようかな

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-07-15 08:20

普通のタコスだったらトルティーヤチップスですね、本場のタコスはやっぱり辛いんだろうな・・・酸味も強烈そう。だがそこがいいんだろうなぁと思います

おいらは相変わらず行きつけだったカレー屋のカレーが食いたい、もう二度と食えないけど

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-07-14 18:25

激辛党としては、300倍と言うのは興味がわきますね。
普段スナック菓子を食べませんので、たまにコンビニなどを覗いても、探すことをつい忘れがちないなります。
「ガリガリくん」も、<ウルトラの父>さんのコメントを見て、食べなければとおもう何年来のアイテムなんですが、まだ食べていません・・・。(汗)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-07-15 08:21

まぁでもちょっと辛いなってレベルですのでファルコンさんはちょっと物足りないと思いますよ、ハバネロスナックよりは辛くないです。ガリガリ君は庶民の味方ですよ、何か食べたくなってきたな・・・

食べたいと思った時が食べ時でありんす

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise