Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

G-3計画

thread
G-3計画
いろんなガンダムがあるけどこのガンダムをG-3にしようかと思う

何言ってんだこいつ?って言う方のために説明、普通のガンダムより強いガンダムにしますよ。量産型水野です。まぁ単純に色を変えるだけなんですけどね・・・グレーに、G-3ガンダム好きなんだけど未だ作っていません、前かなり古いガンダムをいろいろ作っていましたがほとんどプレゼントしたり出来に満足出来ずでボツにしたりとまぁいろいろガンダム作りましたね、今回は真面目に作ろうかと思いますよ。いやぁ・・・古いプラモデルのガンダムってちょっと造形が気に入らないのでモチベーションが上がらない、作るんだったらいい物作りたい。このプラモデルのガンダムならG-3にしたらかっこいいかもしれない、と言う事でいつか作ろう。今は・・・ちょっとカブトムシ漬けで疲れてます

ちょっと休憩です
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2015-07-21 15:55

これは誰が乗っていたガンダム?
これもアムロ?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-07-23 08:31

勿論アムロですよ、カトキハジメって方がデザインしたガンダムです。普通のガンダムと違って造形とか設定が違いますね、デザインが違うって事だと思って下され

おいらはG-3ガンダムって言う普通のガンダムを強化したタイプが好きなのでそれ作りたいと思います

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-07-22 04:29

いまいち分からない世界だ・・・(;^ω^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-07-23 08:33

このプラモデルなんですけどシリーズがいろいろありまして発売するとガンダムの造形が新しくなったりいろいろ変るんですよね、その中でこのガンダムのデザインは一際変わっています

変わったガンダムをさらに変えるって事です・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise