Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ウルトラ

thread
ウルトラ
モンスターの新作、モンスターウルトラ。味は悪くない、プルタブは黒色。みなぎるよ

うなぎ食えないからモンスターで代用した量産型水野だ。昨日ブログしようと思ったんだけどネットの調子が悪かった・・・、回線のつなぎ直ししたりいろいろしたんですけど原因があまりにも下らない理由だったので割愛。まぁ単に回線を携帯ゲームに使っていただけってオチです、別の回線にすりゃあよかったんだ・・・今日気が付きましたよ。お蔭で今日はスムーズにパソコンが出来るってもんです、昨日はオフラインでパソコンいじってました。今日から北海道は雨になるって予報でしたが現在これと言った雨は降りませんでした、またカラッとした暑さになって多少楽になりましたが台風接近してますのでそろそろ雨が降ってくるかなぁと思いますね、いやぁ・・・暑いよ毎日体力が無駄に消耗されているのは間違いなくしかも暑くて寝ても疲れが取れず寝不足で。最近なんかのテレビで北海道は夏でも涼しいって東京の人が言っていましたが・・・暑いよ、マジで。ちょっとこの時期プラモとかキット作っていると汗ダラダラでしんどいわ~

明日は幕張メッセでワンフェスの日ですね、いいなぁ行きたいな・・・今年はヱヴァ20周年記念でイベントもあるのでちょっと本気で仕事辞めて行こうかと思いましたよ。まぁ流石にそれは生活も成り立たなくなるし危険な考えなのでおいらは明日も仕事だよ、限定グッズとか欲しいけどしゃあないな・・・。ガレージキットも沢山あるしエヴァもあるしおいらにとっちゃ天国ですね、しかし今年はヱヴァはいろいろ気合入っていると言いますかエヴァを知らない方でもよく目にする機会が多いと思います、エヴァの新幹線も走るしな

とりあえず手に入れられそうなグッズは何かしらの手で手に入れるとするか
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-07-25 14:40

毎日暑い日が続くけど夏バテしないように頑張ってね
水野君は内仕事だから大丈夫かな

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-07-26 07:49

夏バテは気を付けないといけないですね、まぁでも毎日食欲全開ですし至って健康だと思います。水分補給も気を付けなければ・・・

店の中は人だらけで風通しも悪いし暑いしと劣悪な環境ですよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-07-25 22:25

夏休みだからイベントがいろいろあるね。

夜は熱帯夜で眠れず、
昼間も暑くて眠れず・・・。
睡眠不足がつらいね・・・((+_+))

体調管理をしっかりしよう!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-07-26 07:52

ワンフェスはオタクの祭りですね、行きたかったですよ

暑いより寒い方が好きなので尚更辛いですよ、結構最近フィギュアとか作っていないので早めに寝ていますが疲れますね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise