Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

踏みまくれ!

thread
踏みまくれ!
足の裏が痛い時においらが愛用している中国製の訳の分からん足踏みマシン

箱によると上海のドクターが写真付きでお勧めらしい中国製の足踏みマット、量産型水野です。最近仕事でひたすら行ったり来たりで歩く事が多くて足が痛い、特に足の裏。足の裏のマッサージは健康ランドで半額キャンペーンだった時に一度しか経験がないのですがそれなりに痛いんだけどもっと力を入れてくれ!って叫びたいぐらいの力加減でした、中途半端の力のマッサージって逆に辛いよね。もうちょい強く・・・って言ったんですけどマッサージ師のおっちゃんはかなり押しているらしくどうやらおいらは割と健康だったから痛くなかったのかもしれない、まぁそれなりにビリッと来るような感じでしたけどね。足裏を押されまくった後のおいらの足の裏は真っ赤でしたけど不思議と痛くないし正直足裏マッサージは大丈夫だったみたいだ、けど一つ痛かった所は親指の真ん中。調べてみたら頭部のツボだったようで、そんなに頭使っていたか?健康の為に昨日から何も考えていませんなんて素で言うんだけど。まぁそんな思い出は良いとしてこの胡散臭い足ツボマシン、ケーブル繋げば黒い部分が振動しますけど別に必要ないのでそのまま使用しています。足裏が痛い時に乗っかると・・・痛すぎ!けどこの痛みが効いている感じで「生きている」って感じがする。足の裏ぜんぶに体重をかけまくってツボに無数のツブツブが刺さりまくる、スクワットとかしたりして更に痛いんだけど何分かこれで不思議と足の裏が痛くな。足は無数のツブツブによる跡だらけ・・・やはり親指の所が一番痛かった、現在も乗りながらブログしてますが痛い。やはり足裏に激痛を走らせるには棒でぐりぐりが良いですかね?どうでもいいけど今の所人生で一番痛かったのは小学生の頃病院で手足を拘束され目隠しをされて何が起きるんだと思ったら注射針がタイミングが分からずにいきなり手や腕に刺された時、今でも覚えてる。何回されたか忘れる位激痛だった、耳聞えなくなってから注射まみれの小学生時代だったなぁ

今何作ろうか考え中、けど暑さでちょっと何もしたくない時・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-08-08 17:35

まだ若いから何事も大丈夫だよ。

もう次を考えてるの・・・。
凄いねぇ!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-08-10 07:15

まだ大丈夫・・・って自分で言い聞かせていますけどちょっと正直夜が辛くなってきた感じがします、ホント深夜は眠くてしょうがないです。学生時代はとにかく徹夜してましたけどね・・・うーん

何か作らないと不安になるときがあるんですよ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-08-09 15:53

足裏マッサージ後は楽になった?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-08-10 07:17

それなりに楽にはなりましたね、やはりいろいろ刺激したからかもしれないです。本格的にツボなどぐりぐりしたらもっといいかもしれませんけどこれで十分です

最近は腰が痛いですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise