Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

にしうり

thread
夏はやっぱりスイカ、けど最近日... 夏はやっぱりスイカ、けど最近日本人はスイカ離れしているそうで やっと手に入れた、限定物のベア... やっと手に入れた、限定物のベアブリック
タイトルがにしこりっぽいな、エアKの。量産型水野です。ギャグですよ~勿論西と瓜でスイカって読むのはちゃんとわかっていますよ、そこまでアホじゃないからね。最近今年初めてのスイカを食いました、やはりこれも夏だなって感じですね。西瓜はやっぱり美味いですね、スイカと言えば大阪に行った時BARPROOFの佐藤さんのスイカのカクテルは美味くてエロくて懐かしい・・・また呑みたいもんですね。西瓜も麦茶同様なかなか健康的な成分がかなり入っていて熱中症の予防にもいいしリコピンとカリウムも入っていたりと健康食品ですね、メロンと合わせて食べると更にいいとかいろんな情報がありますが第一水分の量があるから水分補給にもいいですね。最近暑いからたまには西瓜もいいと思いますよ、種が多くて食いづらいとか買いづらいとかそんな事言われてるスイカだけど種はプップッて出して喰えばいいじゃない。そんな事も面倒くさいとか言ってたらおしまいだぞ

あとエヴァのベアブリックですが今年どうしても行きたかったワンフェスの限定アイテム、限定物ですがやっと手に入れました。売る目的の人はやはり沢山いるもんですね、けど転売価格ではなく普通に売られていたので買いましたよ。毎年限定物のベアブリックが出ますが転売されてて毎年毎年懲りないなぁ・・・と言う事で恒例のカウント、前回は29個でしたので今回は30個目ですね。30個達成しました、まだこれから増えるかな

2015年買ったエヴァのフィギュア 現在30個

現在楽しい休みを満喫、明日終わったら地獄のお盆商戦が始まる・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-08-10 15:42

これでまた一つ増えたのかな

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-08-11 08:48

一応これもカウントします、フィギュアですので。ベアブリックキューブのエヴァシリーズは大好きです、女性受けもいいと思います・・・まぁ見せる女性はいないけどね

まだまだ増やしますよ

People Who Wowed This Post

bokushi
Commented by bokushi
Posted at 2015-08-10 16:25

にしうりは、暑い時おいしいです。私は、レモンとミキサーに入れて、ジュースにしてたくさん飲みます。。。。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-08-11 08:50

すいかは暑い時に食べると格別ですね、異聞補給も出来ますし塩をかければ塩分補給も・・・まぁ私は塩は使わないですが

美味しそうなジュースですね、私は面倒なのでやらないかな・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise