Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

終わったぁ!!

thread
終わったぁ!!
昨日は模型作りながら晩酌していました・・・SDカード買ったよー

地獄から生還しました、量産型水野です。昨日はあまりにも疲れて呑んですぐ寝ました、ちなみに作っているのは何となく手に入れた妖怪ウォッチのプラモ(USAピョン)。ストレスもハンパなく注文したガレージキットも土日じゃ届かないのでイライラですよ・・・まぁガレージキットは置いておいて仕事の話、水曜日から今日まで5日間ビッチリ仕事漬けでしたが今日でやっとお盆商戦終わり!疲れたなぁ・・・ホントそんな言葉しか出ません。水曜日はバリバリ仕事、木曜日はまだまだいけると思い、金曜日はちょっと疲れてきたなぁ・・・土曜日はもうお家帰りたい!ってなって日曜日は灰になるって感じです。とりあえず明日は休みなのでゆっくりしたいと思いますよ・・・まぁ火曜日から仕事なんだけどね。とにかく明日はやりたいことやりまくります

今日も呑みながら作るぞー
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-08-16 17:27

まずはストレス解消だよね。

気分を変えてまた仕事かな・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-08-18 07:52

1日だけ昨日休日があったので物凄い寝ましたね、ビックリする位寝ましたよ。大分体の調子も戻ってきました、しばらく仕事は忙しくないのでまた普通に仕事しますよ

ストレスは何とか解消せねば

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-08-18 01:10

今日はお盆休み明けなのね。
がんばって!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-08-18 07:53

お盆はずっと仕事で辛かったなぁ、お盆が明けた後においらは休みです・・・ゆっくりしますよ。ちょっと身体が最近しんどくて

仕事と趣味は別なのでバリバリ趣味を楽しみます

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise