Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ブルーレイ買ってました

thread
ブルーレイ買ってました
フィギュア作っている時にエヴァのブルーレイが届きました、観たいけど時間がないな

まぁでも中身は100回以上見ているんだけどね、量産型水野です。過去にテレビ東京で放送されたエヴァのブルーレイです、欲しかったんだよなぁ。エヴァがテレビで放送されていた時は社会的なエヴァブームでした、おいらはその時どういう訳か耳をやられて聴覚障害者になっちまいましたっけ。けど今は何とか聞こえるようになって良かったっす、エヴァも観れるし。んでこのブルーレイなんですけど1つ問題がありましてオマケと言いますか写真の右の白い紙に入っている物なんですけど一応エヴァらしいオマケなんですけど・・・なんでエヴァとは関係のない「よつばと!」って漫画のキャラクター「ダンボー」なのか全く分からない、なんでだろうな?しかもアマゾンで買ったんだけどおまけが付いているのとついていないとで価格が1万円ほど違うんですよね・・・ちょっとしたレアグッズと言いますかオマケはせめて綾波かアスカのフィギュアでも欲しかったなぁ・・・まぁでもおいらは生粋のエヴァオタクでしかもフィギュア好き、買っちゃったって訳ですよ。よつばと!も好きだよ。と言う事で恒例のカウント、前回は31個でしたので今回は32個目ですね。うーん・・・まぁこれはセーフでしょう、エヴァ仕様のダンボーって事で一応エヴァグッズだろう・・・

2015年買ったエヴァのフィギュア 現在32個

今日は仕事が休みだったのでダラダラしていた時、詰め物していた歯が欠けました。流石に放っておくとまずいので歯医者に・・・そういえば何か月前にか歯石取りとかの診察があったんだけどすっかり忘れてました・・・診察受けたらその他虫喰っている所があって削られまくり・・・自信あったんですけどね歯は。前歯削られまくってスカスカな状態でしたが歯科医の先生がいろいろ薬品かなんかで固めてくれたお蔭できれいな歯になりました、模型みたいに歯にパテ盛って削って形にしたような感じだなぁ。明日もちょっと診察行って来ます

さて明日からまた仕事っすか・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2015-09-03 15:56

歯の具合休みの日で良かったね
歯のメンテナンスの出来
仕事中だと辛いからね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-09-05 09:11

仕事中だと気になって仕事にならないですね、痛くはないんですけど放っておくと穴が広がりそうですしかけた所が心配になります。何とか現在埋まって綺麗な歯になりました、いろいろ食えるってもんですよ

乾き物好きなので歯が無いとコマッチャウワ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-09-04 17:37

100回以上見てなおかつ買うというのが・・・おたくだね。

クリスマス会のプログラムデザイン大丈夫かい・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-09-05 09:13

ブルーレイは初めてでしかもファン待望の映像もありますのでファンだったら買うべきグッズですね、今は新劇場版と新しいエヴァが浸透していますが地上波で放送されていた時のエヴァはやはり次元が違います、これを見ずにエヴァは語れない

勿論大丈夫です、私で良ければお引き受けします。パクリなしの正々堂々私がデザインします、一応イメージはもう固まっています

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise