Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

三連休よ、ありがとう

thread
今流行の妖怪ウォッチのプラモを... 今流行の妖怪ウォッチのプラモを何となく手に入れたので作った ベイダーモードってのが気に入っ... ベイダーモードってのが気に入ったので作ってみたがやりすぎたな
と言う事で以前からちょこちょこ作っていた妖怪ウォッチのUSA(ウサ)ピョンのプラモデルが完成しました、量産型水野です。実はアスカのジャンクを作る前にパーツを磨いたりしていまして個人的にブログのネタにもならないなって事でアスカのジャンクを作りつつ塗装の乾燥時間中暇つぶしに作っていたのです、ちなみに何となく手に入れたと言うのはとある事情で貰い物だからです。自分では買わないかなぁ、あの猫のジバニャンはちょっと作ってみたいけどねまぁ普通には作らなないけど。んでお遊びで作ってみたんですけど相変わらず普通に作るのもつまらないと思ってベイダーモードって何かスターウォーズのダースベイダーっぽい感じのモードがありましたので愛らしいウサギみたいな感じですけど暗黒面みたいにしたくてメタリック塗装でアホみたいにダークな感じにして、子供が見たら全然違うみたいな感じにしましたよ・・・ちょっと黒すぎたかなぁ。けど何かこれはこれでアリかな?って思う、改造はあまりしていませんがちょっと隙間がいろいろあったのでパテで埋めたりしたりとまぁちょっといろいろ手がかかっています。うーん・・・作ったのはいいんだけど自分の趣味に合わないし何となく作った物なので妖怪ウォッチが好きな身内にでもあげるかな、おいらの部屋に置いて良い物は自分が気に入った物だけだし、と言うかエヴァ以外のフィギュアやプラモデルはあまり置かないようにしているので・・・

とうとうこの日が来てしまった、おいらの楽しい三連休が終わってしまいました。シルバーウィーク前のクソ忙しい前に休んでおけと言うような感じの三連休、まぁそこそこ休んだけどいざ終わるとなると切ないッス!まぁ好きな事いろいろやって十分なほど休んだけど連休明けの仕事はだりいなぁ・・・まっ行くしかないんだけどね仕事溜まっているだろうしまとまった休みは当分ないけどまた何か作りながら過ごすか。どうも最近何か作っていないと気が済まなくなってきたタチです、プラモとガレージキットはいっぱいあるでよ

終わってもうたーもう寝て明日から仕事人間に切り替えよう
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-09-10 21:11

休日は三連休が限度・・・。
あまり休み過ぎると行きたくなくなる度が上がるだけだよ・・・。

これも見たことがないなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-09-12 09:21

本当に何かこのまま辞めたくなるって感じですね、脱力感が半端じゃなかったです。学生が夏休みの終わりに自殺するなんて話もある・・・流石に死んだらダメだろうよ

そのうちテレビとかで見るかもしれませんよ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-09-11 04:16

仕事モードに切り替え頑張ってください

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-09-12 09:22

とりあえずまた仕事モードになりましたがまぁ何とか仕事しています、仕事しないと金貰えんし。最近また欲しいフィギュア見つけたので買っちゃったしなぁ

今月もフィギュアなんかいい物が無いかな

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise