Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Tシャツを買ってくるぞと勇ましく

thread
ファミコンのカセットみたいな箱... ファミコンのカセットみたいな箱の中にTシャツが・・・ Tシャツはこのゲーム、ファイア... Tシャツはこのゲーム、ファイアーエムブレムのデザイン。超名作
欲しかったTシャツを買ったんだけど開けるのと着るのを急に躊躇していたりする・・・

ちなみにかなりマニアックなTシャツです、量産型水野です。Tシャツの話なんだけどおいらはエヴァが好きすぎて一年中エヴァンゲリオンのTシャツ着ています、これ本当ですよ嘘じゃない。勿論冬も着ていますし大阪や神戸行った時も惜しみなくエヴァのTシャツ着ていましたよね?本当にエヴァのTシャツばっかり着ているんですよ、職場でも肌着みたいに着て作業着越しに背中とか透けてエヴァが露出している有様です。普通の無地のTシャツとブログルちゃんTシャツもたまに着ていますけど年中エヴァを着ているおいらが久しぶりに別のデザインのTシャツを買いました、何年振りだろう。Tシャツのデザインはおいらの好きなゲーム「ファイアーエムブレム」ってゲームのTシャツ、10年以上このゲームのファンなので買いましたが何かこう・・・着るのが勿体なくなってきて開封が出来ない。悩むなぁ・・・でも着たいなぁと悩んでる、ファングッズとしてとっておくってのもアリですけどね

本日何とかシルバーウィーク前の仕事を大体片づけました、間に合ってよかった・・・まぁちょこっと残っていますが支障が出るレベルではないしシルバーウィーク中にでも出来るのでまぁ何とか。ちなみに明日は休みなのでシルバーウィーク仕事地獄前に悔いの無いように1日を生きたい

Tシャツは古き良きファミコンデザイン、ドットがたまらないんだよなぁ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-09-18 15:53

連休中は忙しいんだろうね
仕事頑張ってね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-09-21 07:38

何とか2日目の仕事が終わりましたがまだまだあるんだなぁ~・・・しっかり寝てしっかり仕事します

ガレージキットも作りたいっす

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-09-18 16:48

これはもう一枚買って着るべし!

保管がないと後悔しそう・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-09-21 07:40

色違いで一枚ずつ買ったのですが躊躇してます、けどやっぱり生きているうちに着ておかなくちゃって思ったので一個開けて着ちゃいました。後悔はしていません、やっぱ着てナンボです

もう一個は保管用にしようかのぉ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise