Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

シルバーハード

thread
シルバーハード
次はこれを作ろうかなぁ、秘蔵のガレージキット。ハードロックな綾波とアスカ

シルバーウィークは大変ですね、量産型水野です。まぁ休みの人は娯楽を楽しんでいるでしょうがおいらは仕事なので楽しそうにアイスを食べながら歩いている家族の近くで汚ねえゴミが詰まった袋を思いカートを引いておりますよ、シルバーウィークなので人が多くゴミが尋常じゃない位多い。まぁでもそれがおいらの仕事なので何とも思っていないけどね、今日も仕事明日も仕事で頑張っております。最近呑んでグースカ寝ておりましたがなかなか疲れが取れんなぁ~

ガレージキットなんだけど去年買いました、買ったのは良いんだけどパーツを見てみると当時のおいらじゃどうも技術が足りないと思い寝かせていたのですがまぁ作れるかもしれないと思いましたので作ってみる事にします。お手上げだったんですよね・・・コレ、もう穴だらけだしパーツが物凄い粗くいかにもガレージキットらしいガレージキットって感じです。ただ削って磨いてと去年は比較的楽なキットばかり作っていましたが今回のキットはもう大変っす、工程が山ほどあります。作るのが大変だと文句は言わない、ガレージキットはそーゆーもんなので時間がかなりかかると思いますがまぁ作っていくかな・・・今日から早速作業開始しましたが疲労で全然進まない・・・まぁゆっくりやりますか

シルバーウィークはあと2日、だるいよぉ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-09-21 15:42

あと二日仕事頑張れば少しは楽な日々が待っていますね
そしたら好きなガレージキット存分に作れますね
仕事頑張ってね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-09-24 09:07

1日だけの休みでしたがまぁ何とか休めましたよ、仕事しなくていいってだけでもう気分がええっすなぁ・・・まぁまたしばらく仕事になりますけどね・・・

ガレージキットは作るのに時間がかかるから長く楽しめますが早く作りたいと焦っちゃいますね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-09-23 23:51

連休はこちらもめちゃくちゃ忙しかったよ。
ゆっくりできる日が欲しいね・・・。

またガレージキットの製作が始まるね。
どんなのが出来るのかな・・・。

クリスマス会のプログラムの背景は白がいいみたいよ。
年寄りが多いから文字が読みやすいらしい・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-09-24 09:09

今回のガレージキットはハードロックって事でギタリストの綾波、ボーカルのアスカってフィギュアです。なかなか面白い造形なのでいつか作ろうと思っていましたがジャンクで力を付けたので作る事にしました

今年のプログラムも背景は白ですか、うーむ悩みますね。背景白で文字は黒って所が妥当ですかね・・・となるとちょっと今考えているデザインとはイメージが違うのでまた考えてみます

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise